The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キャラカードとかまじちーと(
2010-08-30 Mon 03:47
キャラ作って30分で68lvのHB人形を作れました、じゃっくです(*´・ω・)


さて日記

ブログ書くのサボってた日数がながかったからSSがとんでもない数に・・・((

ってことでまとめてみました←
デュアル
姫飽きてからは峰にこもりっきりでひたすらlv上げを~


んでー

いろいろあってホンテの生贄になったりしてー

デュアルホンテネクが2連!ヽ(*´∀`*)ノホンテ
まぁ・・・

まだ120lvなってないんだけどね!!
強化は大工使ってやってました、はい


あと昨日はバイト帰ってきてから23時くらいまでずっと神殿の方を((((*´・ω・))))
神殿
聖魔もつれてって思い出終わらせてきました。。。聖魔数回しんだけど。。。

今回のパッチのほうもそれなりにやって・・・空飛びました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
そしてドラゴンライダーは反射が怖いのでいってませんキリッ
フライング

あとピンクの書で暴走してこんなユニコつくったり・・・
ユニコ
この直後左上のピンクのやつで闇ったのは内緒←




<おまけ>

3連ネク売ったらpアイテム欄がこんなことになりました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
あとは・・
てか、斬りのMPたんなすぎるんだけど・・・どうしよう(








>キャラ状況
斬り 170Lv 87.70%(+3.30%)  
デュアル 116Lv 91.56%(+491.12%)

116 9156
<以下コメ返信>
ひめはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
ペダルのダメージは尻上がり・・・?(’
2010-07-27 Tue 20:34
なんだかヒラメ筋?あたりが固まってきました、じゃっくです(*´・ω・)

たしか一昨日に・・・←
デュアルでジャクム装備するためにちゃちゃっと猫殺ってきました.+:。(´ω`*)゚.+:。
猫狩り

んで~
ジャクムつけてテンション上がったからなんとなく姫へ====ヽ(*´∀`*)ノ

そこでまさかの天狗遭遇(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
姫

とりあえず急遽DSに20振って零sに救援を(ぁ

2回ほど墓ったけど無事吸わせていただきましたよっと((((* ・ω・))))
天狗

そのご姫を狩ってみるもいろいろつらかったから赤Yへー
万病もってかなかったなんていえない(
赤Y
こっちもなかなかの死闘で墓しまくったのは内緒.+:。(´ω`*)゚.+:。

あとは。。。
先日に引き続きシャナイベの調髪一般やってきました(*´・ω・)
髪
2回ほど自力でやってキノコになって~・・・
舞から1枚送りつけられてやったら・・・まさかのあたり(゚Д゚;)
ちなみに舞には翌日2枚ほど一般券を贈りつけましたよっと。。。同じ髪ばっかだったけど(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

あとは勢いでエロ姫からフラアサを20mで購入←
フラアサ

なんか一発成功しました.+:。(´ω`*)゚.+:。
1発

後ついてないマスタリはスラストとミラーとスピンだけか・・・
SP33も余ってるし・・・だれかマスタリゆずってくだs(殴



羊
メエメエチェアほしいな・・・(*´・ω・)




>キャラ状況
斬り 170Lv 45.50%(+13.10%)
デュアル 86Lv  9.15%(+898.85%)



<以下コメ返信>
姫はくりっく↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
フィリアクエ長すぎる(*´・ω・)
2010-07-24 Sat 10:22
いつの間にか寝落ちしてました、じゃっくです(*´・ω・)

初の金曜狐ホンテで
聖魔がlvアップ.+:。ヽ(´∀`*)ノ゚.+:。
聖132lv
やっとリザが7lvになりました←

平日のDT、暇なときにはふらふらっと赤Yへ出向いたり・・・
合計3時間くらい狩りしてるのに出たのはイリュージョン1枚だけ(*´・ω・)
赤Y

あとは舞がシャナタイアップのランダムやるのを見てたりもしました(-ω- 。)
髪
結果は・・・



まさかの1発シャナ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
ショート
イベント的には当たりだけど
本人的にははずれを引いたようです・・・(*´・ω・)ショートがいいとかどうとか((



そして寝落ちした昨日~

各地のボスクエ他をやって人気集めしてました(’

タイルン狩ってー
熊

タイマー育ててー
鳥

狐狩ってー
狐

フィリアクエをはじめ~・・・

寝落ちしてー(´゚ω゚):;*.:;ブッッ←


朝起きてからフィリアクエを終わらせました、はい(*´・ω・)
フィリア

んで~

クエ終わったあと、ふらっとケンタへいったら2回墓りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・さて、バイト行って来ます(*´・ω・)ノシ





>キャラ状況
斬り 170Lv 32.40%(+0.0%)
デュアル 77Lv  9.15%(+259.59%)

<以下コメ返信>
姫はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
デュアルブレイドはやっぱりチート性能でした(ぁ
2010-07-17 Sat 01:59
斬りとは一味違った狩りができてまったくあきません、じゃっくです(*´・ω・)

てことで
昨日の夕方デュアルを作って今日のホンテまでに46lvに・・・
デュアル


狩り終わったときは頭痛と親指の疲労感が半端なかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず46lvまで育ててみての感想は

・INT60振ってるのに火力やべぇトリュフ使ってたけど←
・スラストの移動仕様が便利で楽しい((
・トリスタ、範囲の癖に火力異常
・スラストのマスタリ高すぎ(ぁ
・120lvブレードかっけぇ・・・・(*´・ω・)
・フェイタルリーチなげぇ(゚Д゚;)
・意外とHPが高め(’


とまぁこんな感じでしょうか.+:。(´ω`*)゚.+:。

現状ではまだやる気に満ち溢れてるし明日にでもマスタリとってこようかな。。。。。。斬りで←
一応今日もがんばって2枚はったけど両方はずれという結果。・゚・(*ノД`*)・゚・。


土日で70lvを目標にがんばろう、うん(*´・ω・)
てか55lvでSPチェック入らないとかの噂があるけどどうなんだろう・・・

SSが少ないのは眠気にまけて画像加工をサボった結果です、はい




>キャラ状況
斬り 170Lv 15.00%(+0.77%)
デュアル 46lv 24.02%(+いっぱい)
鈍器  95Lv  8.40%(+0.0%)←活動一時休止につき色が薄くなりました(*´・ω・)


<以下コメ返信>
あっしゃはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
さぁさぁとうとう明日ですよ(’
2010-07-13 Tue 01:42
準備のためにいろいろ倉庫したら2時間ほどかかりました、じゃっくです(*´・ω・)

いろいろあってブログ更新してない間に斬りが170になってたりします(*´・ω・)
170
1ヶ月前の目標が170だったような気がするから満足です、はい←
次の1ヶ月はデュアルブレイドのターン.+:。(´ω`*)゚.+:。

そして土曜日
ノリで開催を決定したギルBGに逝って行ってきました
BG.jpg
横?のような謎の3人組が現れて開催時間だいぶ遅れたけど無事開始(*´・ω・)
間違って入ってきてしまった投げsを巻き込んで←

とりあえずBGAは宣言どおりエナジー飲んでひたすらひたすら接触サベジ.+:。ヽ(´∀`*)ノ゚.+:。
BGA.jpg
ひたすらBGAを殴り続けることはや50分・・・


見事に全滅しました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
結果


そして日曜は斬りジャクム.+:。(´ω`*)゚.+:。
泥sの斬りジャクムしかいったことなかったから2回目の斬りジャクム~

もちろんグループも斬りばっかです(`ω´*)←
グループ

全部で13,4人くらいいたのかな・・・?
時折がりょsあたりがBS50kとか出しててびびりました、はい(*´・ω・)
切りジャクム

BS修正入って必要がなくなった右上に対するサベジ攻めも復活(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
やっぱ斬りジャクムやるならこれやらないとね・・・w
サベジ

本体に入ったら誰かがピグポケしはじめて・・・
やがてそれに対抗して数人でメルプロがはじまり・・・

ダメ表記がとんでもないことに(゚Д゚  たまたまこんなSSとれてたのは内緒
ダメが(

~おまけ~

聖魔の材料集めにふと取れたオススメアバター。。。。気に入りました(ぁ
聖魔






>キャラ状況
斬り 170Lv 14.23%(+66.67%)
鈍器  95Lv  8.40%(+0.0%) 


<以下コメ返信>
ととsはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

