The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土曜22時は雀ムの時間←
2010-09-08 Wed 18:01
久しぶりに雀ム主催してきました、じゃっくです(*´・ω・)←
雀ム
エヴァン、デュアルと新職両方参加してくれたわけですが。。。すごく・・・強かったです('A


そして・・・・いつだか忘れたけど
先日デュアルが120lvになりました.+:。(´ω`*)゚.+:。
120.jpg

ってことで某なぎぃずの協力もあって無事転職ー←
転職

ってことで4次記念のソロビサ特攻o(`ω´*)o
ビサ

結果・・・・







不慣れなFスラで自殺特攻しました(*´・ω・)←
ビサ2


気を取り直して2戦目~
チェーンとフェイタルを交互につかってイイ感じにがつがつ削っていって・・・
2戦目

10分後・・・




起爆札で爆死.+:。(´ω`*)゚.+:。
爆死
ソロビサにはまだまだ火力がたりないね、うん(*´・ω・)



斬りのほうも久しぶりにlvアップ~ヽ(*´∀`*)ノ
171


ホンテの材料集めしてたらスピンがでたりもしました・・・
DT10時間近く狩っても出なかったんだけどな・・・
スピン

結果はもちろん失敗、これで12連負かな・・・?もう忘れた(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
失敗



( ゚∀゚)アッオッエーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪


高めに歌うとサビが出なくて・・・
低めに歌うとAメロが出ない・・・どうしようね、うん(*´・ω・)
まじで誰か声域3音くらいくだs(殴






>キャラ状況
斬り 171Lv 63.47%(+75.77%)  
デュアル 120Lv  0.00%(+308.44%)
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
キャラカードとかまじちーと(
2010-08-30 Mon 03:47
キャラ作って30分で68lvのHB人形を作れました、じゃっくです(*´・ω・)


さて日記

ブログ書くのサボってた日数がながかったからSSがとんでもない数に・・・((

ってことでまとめてみました←
デュアル
姫飽きてからは峰にこもりっきりでひたすらlv上げを~


んでー

いろいろあってホンテの生贄になったりしてー

デュアルホンテネクが2連!ヽ(*´∀`*)ノホンテ
まぁ・・・

まだ120lvなってないんだけどね!!
強化は大工使ってやってました、はい


あと昨日はバイト帰ってきてから23時くらいまでずっと神殿の方を((((*´・ω・))))
神殿
聖魔もつれてって思い出終わらせてきました。。。聖魔数回しんだけど。。。

今回のパッチのほうもそれなりにやって・・・空飛びました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
そしてドラゴンライダーは反射が怖いのでいってませんキリッ
フライング

あとピンクの書で暴走してこんなユニコつくったり・・・
ユニコ
この直後左上のピンクのやつで闇ったのは内緒←




<おまけ>

3連ネク売ったらpアイテム欄がこんなことになりました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
あとは・・
てか、斬りのMPたんなすぎるんだけど・・・どうしよう(








>キャラ状況
斬り 170Lv 87.70%(+3.30%)  
デュアル 116Lv 91.56%(+491.12%)

116 9156
<以下コメ返信>
ひめはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
厨房の気温<倉庫の気温
2010-08-24 Tue 13:19
エコー中に倉庫で蒸されると暑さで倒れそうになります、じゃっくです(*´・ω・)

さて日記



デュアルのほうは順調に墓量産中です(ぁw
やっぱ眠いときに薬節約しようとするとどうしてもお墓が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
墓ばっか
しかも節約しても赤字を抑えられないという悲惨な事態((

んでもって
昨日までバイト4連勤だったわけですが
その時間が11-18という微妙なの時間ため

バイト前の時間使ってビサ前提ヽ(*´∀`*)ノ
前1時間くらい狩っても出なかった欠片Cがようやく((((*´・ω・))))
欠片
他には倉庫とか倉庫したり倉庫もしてました(ぇ

欠片も集まったのでメダルを取りにタナトスへー
タナトス

状態異常対策していかなかったため20匹狩るのに20分くらいかかったのは内緒←


んで・・・






なんかこんなのでました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ黒ほん

さらに10体くらい狩ったらちゃんとメダルもでました(*´・ω・)
メダル


トルネードスピンいつになったらでるんだろう・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
マスタリ





>キャラ状況
斬り 170Lv 84.40%(+5.40%)  
デュアル 112Lv  0.044%(+918.92%)

<以下コメ返信>
姫はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
エコー6台とかマジ勘弁wwww
2010-08-21 Sat 10:32
久しぶりのマック4連勤&連日エコーらしいです、じゃっくでうs(*´・ω・)

今日ももうすぐバイトなのでさらっと更新ー


デュアルのほうは107になりましたヽ(*´∀`*)ノ
106
SSが106なのは仕様です←

あとは平日の昼間の暇な時間にクリムの方もいってみたりしまして・・・

よそ見してて墓ったり(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
墓1
最近高確率でニコ動見つつ狩りしてるからお墓がへらない・・・(ぇw


一昨日くらいには零s主催のジャクムにスキル取にいってきました(*´・ω・)

前提してなかったから気合で速攻終わらせて~
ジャクム


さぁ本体o(`ω´*)o
ジャクム2
ジャクム2戦やってー

当然のごとく本体接触1回←
そしてチャット死1回

・・・あんまりしななかったよ!(


とまぁ・・・とりあえず


ファイナルスラッシュげっとヽ(*´∀`*)ノ
ファイナルスラッシュ
ちなみにとなりにあるのはダークフォグです、はい(*´・ω・)


ジャクムのあとにはぶたs渋ナスへ
なんか人めっちゃいてびびった((
渋谷



前いったときとは比べもんにならないくらい早かったです(*´・ω・)
ユニットデュナス
これでやっとコアいける・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ行く機会はほとんどないだろうけどね!(ぁ






>キャラ状況
斬り 170Lv 79.00%(+2.08%)  
デュアル 102Lv 81.12%(+263.66%)


<以下コメ返信>
あっしゃと姫はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
毎晩22時からは姫オンライン←
2010-08-18 Wed 10:13
順調にデュアルのlvが上がっています、じゃっくです(*´・ω・)←

104lvになって~・・・
HP6k
ついにHPが6k越えヽ(*´∀`*)ノ
もはや病気のようにHP振り続けた結果LUKが目も当てられない状態に・・・(((*´・ω・)))

まぁHPなくて耐えられないよりは。。。ね!(
まだまだ直フリつづけますよ、はい←


てか、現時点でタコあり火力が1.5k~2.5k程度なんだけども
普通に姫狩りに支障がでないデュアルのスキル性能・・・おそろしいです((
そしてスラストがとっても楽しいです(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
姫


話変わって今朝にはビサ前提もちょこっとやってみたりしてました(*´・ω・)

30分くらい狩ってもでるのはすでに持ってるかけらばかり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
欠片Cのドロ率こんなに低かったっけかな・・・(*´・ω・)
カケラ


またまた話変わって再び夜!←


ぶたsホンテのあとも再び姫にいったところ突然こんなログが・・・
ペット


・・・・・(゚Д゚ )


!?(゚Д゚;)
ペット
パンダ気をつけてたはずなんだけどな・・・(*´・ω・)
パンダクエ24時間とかめんどくさすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。






>キャラ状況
斬り 170Lv 76.92%(+1.29%)  
デュアル 105Lv 17.46%(+182.56%)
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

