The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長袖はじめました
2010-09-14 Tue 18:42
部屋の扇風機はまだ稼動しています、じゃっくです(*´・ω・)

デュアルが120になってから・・・
サク時間は大体忘却で狩りしてます。←
忘却
それのおかげで172になったんだけども・・・


酔っててSS取れてませんでした.+:。(´ω`*)゚.+:。


完全に悪酔いだったわけですが・・・その原因がこちら

金曜の狐ホンテの時に40mでかったMH20
MH.jpg




外しました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
結果
その結果、やけになって空腹状態でちょっと飲んじゃってね・・・
小鳥ホンテ記憶無かったです、はい


てか散々スピン外してるからMH20はつくと思ったんだけどな・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日もスピン4枚くらい失敗しました(*´・ω・)←
1.jpg2.jpg
3.jpg4.jpg

ほんといつになったらつくんだろうね!
どうせlvあげないけども←



タバールやっとお目にかかれましたよっとヽ(*´∀`*)ノ
タバール






>キャラ状況
斬り 172Lv 43.81%(+72.37%) 
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
キャラカードとかまじちーと(
2010-08-30 Mon 03:47
キャラ作って30分で68lvのHB人形を作れました、じゃっくです(*´・ω・)


さて日記

ブログ書くのサボってた日数がながかったからSSがとんでもない数に・・・((

ってことでまとめてみました←
デュアル
姫飽きてからは峰にこもりっきりでひたすらlv上げを~


んでー

いろいろあってホンテの生贄になったりしてー

デュアルホンテネクが2連!ヽ(*´∀`*)ノホンテ
まぁ・・・

まだ120lvなってないんだけどね!!
強化は大工使ってやってました、はい


あと昨日はバイト帰ってきてから23時くらいまでずっと神殿の方を((((*´・ω・))))
神殿
聖魔もつれてって思い出終わらせてきました。。。聖魔数回しんだけど。。。

今回のパッチのほうもそれなりにやって・・・空飛びました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
そしてドラゴンライダーは反射が怖いのでいってませんキリッ
フライング

あとピンクの書で暴走してこんなユニコつくったり・・・
ユニコ
この直後左上のピンクのやつで闇ったのは内緒←




<おまけ>

3連ネク売ったらpアイテム欄がこんなことになりました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
あとは・・
てか、斬りのMPたんなすぎるんだけど・・・どうしよう(








>キャラ状況
斬り 170Lv 87.70%(+3.30%)  
デュアル 116Lv 91.56%(+491.12%)

116 9156
<以下コメ返信>
ひめはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
しゃむしゃむしゃむしゃ(ry
2010-07-28 Wed 01:42
今日初めて武者と戦いました、じゃっくです(*´・ω・)
武者

あとはデュアルで姫と指輪婚してきました((((* ・ω・))))
指輪

後はいつもどおりホンテ2回行って今日は終了(ぇ
火曜日はどうもネタがないな・・・・(*´・ω・)

っと、デュアルで姫いったら15分で2回墓りました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ←
焼き豚いい加減卒業しようかな((





>キャラ状況
斬り 170Lv 48.39%(+2.89%)
デュアル 86Lv 25.79%(+16.64%)

<以下コメ返信>
姫はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
フィリアクエ長すぎる(*´・ω・)
2010-07-24 Sat 10:22
いつの間にか寝落ちしてました、じゃっくです(*´・ω・)

初の金曜狐ホンテで
聖魔がlvアップ.+:。ヽ(´∀`*)ノ゚.+:。
聖132lv
やっとリザが7lvになりました←

平日のDT、暇なときにはふらふらっと赤Yへ出向いたり・・・
合計3時間くらい狩りしてるのに出たのはイリュージョン1枚だけ(*´・ω・)
赤Y

あとは舞がシャナタイアップのランダムやるのを見てたりもしました(-ω- 。)
髪
結果は・・・



まさかの1発シャナ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
ショート
イベント的には当たりだけど
本人的にははずれを引いたようです・・・(*´・ω・)ショートがいいとかどうとか((



そして寝落ちした昨日~

各地のボスクエ他をやって人気集めしてました(’

タイルン狩ってー
熊

タイマー育ててー
鳥

狐狩ってー
狐

フィリアクエをはじめ~・・・

寝落ちしてー(´゚ω゚):;*.:;ブッッ←


朝起きてからフィリアクエを終わらせました、はい(*´・ω・)
フィリア

んで~

クエ終わったあと、ふらっとケンタへいったら2回墓りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・さて、バイト行って来ます(*´・ω・)ノシ





>キャラ状況
斬り 170Lv 32.40%(+0.0%)
デュアル 77Lv  9.15%(+259.59%)

<以下コメ返信>
姫はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
土日の夕方は昼寝の時間←
2010-07-05 Mon 11:08
最近その時間は高確率で昼寝してます、じゃっくです(*´・ω・)

土曜日はバイト+外食でほとんど活動してませんキリッ

しいていうなればいつものジャクムに久しぶりにアランで行って逝ってきたくらい((
ジャクム

そして昨日

昼DTにいつもどおり神殿いったあと~




レッツ昼寝っ!(ぁ
布団にいったら突然意識が飛んだだけですってのは内緒(*´・ω・)←

9時半ぐらいに復活してー

ちょっとふらふらした後公園クエのお手伝いへ(*´・ω・)
2回やって両方クエ品は集まってたのに手違いでクリアできなかったという(゚Д゚;)
公園

その後は狐ホンテいって終わったあとフリマをふらふら・・・






その結果こんなものが.+:。(´ω`*)゚.+:。
グレイヴ
安かったんで衝動買いしました、はい(*´・ω・)
短剣60の値上がりが意外と安くて助かった・・・



その後は試し切りに馬を数体殺りにヽ(*´∀`*)ノ
暗殺
最近やたらと火力があがったせいもあってか1匹2分12秒程度の好タイム(゚Д゚;)
3体狩って3体とも2回目の反射終了時にマックス暗殺ぶち込んでおわりでした←

火力が8k越えたらまたソロジャクムいってみようかな(*´・ω・)


さてレポート仕上げるか






>キャラ状況
斬り 168Lv 25.40%(+10.61)
鈍器  95Lv  8.40%(+17.43%) ←さりげなく鈍器lvあがりました(’
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

