The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少量の毒は薬になるとかどうとか・・・
2010-07-03 Sat 04:42
今日あるできごとがあってものすごいベノムのダメ式調べたくなりました、じゃっくです(*´・ω・)


昨日(一昨日?)とうとう
ネク
ホンテネク3連達成しました.+:。(´ω`*)゚.+:。

というわけで今日はー
3連したから調子のっていろんなボスに・・・

まず姉御o(`ω´*)o
姉
エナジー片手にサベジしたり暗殺したり・・・
てか弓2だったから姉御ぜんぜんなんもしてこなかったし(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

隠者の方にも行ってみました.+:。(´ω`*)゚.+:。
ちなみにエナジーがあると普通にビンタ耐えれたり((
御よくある
なんていうか・・・・メルガまんせー(ぇだね、うん(*´・ω・)しかも避けるし←
隠者の墓についてはいつものことなので触れませんキリッ


6時くらいにはソロ金ハゲに挑戦ー!!ヽ(*´∀`*)ノ
金ハゲ
こんな感じでに金ハゲすり抜けつつMP抜く作業をおよそ30分((((*´・ω・))))

途中調子乗って失敗したりしてもしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
失敗

MP抜き終わったら台の上からひたすら暗殺BS.+:。(´ω`*)゚.+:。
戦闘

今度は何も考えないで攻撃してたせいで墓りましt(ry 
失敗失敗
FAキャンセルマクロ中にマナエリしたらキャンセルできないのわかってたんだけどな(*´・ω・)

まぁとりあえず、MP抜く作業含め70分ほどで討伐完了.+:。(´ω`*)゚.+:。ナガカッタサー
見てのとおりドロはメルのみでしたよっと(´゚ω゚):;*.:;ブッッ←
討伐

そして夜DTには空海kを拉致ってうっくえ前提を~
DTかけて鍵取りに来るのは3回目になります、はい(*´・ω・)
くりむ
いつもどおりほんとたくさんの封印にもめげず4体集め狩りすること30分・・・





(゚Д゚;)
なんてこった(


現地着いてから即効飯放置した空海kが帰還後数分でドロしてくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はやい
これでやっとうっくえいける・・・てことでだれか連れてってください.+:。(´ω`*)゚.+:。
あとはホームでメーカーしたりいろいろ強化したりホンテいったりして本日の活動終了~((
ホンテ3連もとれたし明日のいつごろかにステ晒しでもしてみようか(’


ちなみに記事冒頭であったある出来事はこんな・・・
ヒーリングベノム
ヒーリングベノム観測しました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
どうやらベノムで32k以上出すと青文字になるようです.+:。(´ω`*)゚.+:。
※ちゃんとダメはくらってます

それではおやすみなさいー




>キャラ状況
斬り 168Lv 14.79%(+9.77%)
鈍器  94Lv 90.97%(+0.0%)



<以下コメ返信>
がぜsはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

