The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土曜22時は雀ムの時間←
2010-09-08 Wed 18:01
久しぶりに雀ム主催してきました、じゃっくです(*´・ω・)←
雀ム
エヴァン、デュアルと新職両方参加してくれたわけですが。。。すごく・・・強かったです('A


そして・・・・いつだか忘れたけど
先日デュアルが120lvになりました.+:。(´ω`*)゚.+:。
120.jpg

ってことで某なぎぃずの協力もあって無事転職ー←
転職

ってことで4次記念のソロビサ特攻o(`ω´*)o
ビサ

結果・・・・







不慣れなFスラで自殺特攻しました(*´・ω・)←
ビサ2


気を取り直して2戦目~
チェーンとフェイタルを交互につかってイイ感じにがつがつ削っていって・・・
2戦目

10分後・・・




起爆札で爆死.+:。(´ω`*)゚.+:。
爆死
ソロビサにはまだまだ火力がたりないね、うん(*´・ω・)



斬りのほうも久しぶりにlvアップ~ヽ(*´∀`*)ノ
171


ホンテの材料集めしてたらスピンがでたりもしました・・・
DT10時間近く狩っても出なかったんだけどな・・・
スピン

結果はもちろん失敗、これで12連負かな・・・?もう忘れた(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
失敗



( ゚∀゚)アッオッエーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪


高めに歌うとサビが出なくて・・・
低めに歌うとAメロが出ない・・・どうしようね、うん(*´・ω・)
まじで誰か声域3音くらいくだs(殴






>キャラ状況
斬り 171Lv 63.47%(+75.77%)  
デュアル 120Lv  0.00%(+308.44%)
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
時間がたつのが早く感じる・・・
2010-05-24 Mon 02:37
前回更新からもう5日もたってるとは思いませんでした、じゃっくです(*´・ω・)

5日間分の日記をまとめて・・・


今週のDTはいつもどおりの忘却以外に数回後悔にも足を伸ばしてみました
後悔1時間の欠片の量が忘却での平均より多かったのは・・・何なんだろう(*´・ω・)
馬

固定ホンテは両方とも~・・・で
最近2回の豚さんホンテで合計30m近い分配が(゚Д゚;)
スカイプしてるだけで30mはいるんだからもうね(ぁw
ほんて

狩りに疲れたときはラテをたしなみながら窓化メイプル右下においてチャットしたりもo(`ω´*)o
らて(






さりげなくあぷりこの面接に鈍器でいってきたりもしました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
多少性格変えて30分間まじめに面接をうけたけっか無事合格.+:。(´ω`*)゚.+:。←
鈍器によるあぷりこ潜入がはじまりました(-ω-`。)
面接


あと普通に見学にいってたりもします、大人数で(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
面接


んで~

あぷりこに入ったからには動かないとふと思い、狩りをしてとうとう91に.+:。(´ω`*)゚.+:。やっと神殿いける・・・
91

土曜日は毎度おなじみジャクムの日ー♪


本体1回腕1回いって本体は無事討伐ー・・・で


噂の隠者がとうとうTTのスキルブックを(゚Д゚;)
隠者
いい加減4次してくれるよね・・・うん(*´・ω・)
たった@4じゃない・・・・か.+:。(´ω`*)゚.+:。

んで2戦目は腕ー

いろいろあってカオスな腕もぎになりました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
2戦目

~結果~
・9(2回目6)名参加  近距離、遠距離の2pt
  (内訳 のすたる5人 友3人 ゲスト1人
  →9人生存
・所要時間40分程度
・ドロ
  ジャクムの兜
  SB TT AC
  MB TT20 ベノム30 メテオ20 
  武器 片手剣 ナックル
  薬各種



いい加減毎日こうしn。。。せめて3日に2日更新くらいにしよう、うん(*´・ω・)ノシ

<以下コメ返信>
がぜsはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0
狩場独占とかどうでもいい
2010-04-11 Sun 03:14
官邸で軽くチャットしてたら2人も転職にきてちょっと驚きました、じゃっくです(*´・ω・)

今日は例のジャクムの日(*´ω`*)←
唯一とったSSが錯乱sが墓ってた時しかなかったという・・・((
錯乱s・・・

~結果~
・12名参加  近距離、遠距離ptの2pt
  (内訳 のすたる5名 ほのぼの4名 ゲスト3名
  →7人生存
・所要時間50分程度
・ドロ
  SB TT ACH Cバリア
  MB ジェネ20 インフィ30
  薬各種
  カード
  証票


今回は珍しく2ptにまとまったのにいつもより気持ち重かったのはなぜだろう・・・
来週はサラミも参加できるといいね(*´・ω・)
土曜日だけPCの回りに保冷剤張りつけるんだ!

ドロ分配した後は入り待ちしてたビゴしゃんとほのぼののゆきsとで
少々濃い?雑談を・・・
官邸


その途中転職に来た70lvの人が2人来たけど気にせず話し続けてたという・・・w


雑談終わったあとはゆきsと分かれていつもの場所でボーイズトークを2時くらいまで((
なんだか疲れがどっときて狩るに狩れなかったんだ(*´・ω・)←
休日だからサクまだあったけどそのまま落ち。。。



@がぜsから鈍器書が届きましたヽ(*´∀`*)ノ
昨日届いたけどアイテム埋まってて取り出してなかった((
しっかりクロムを殺らせていただきます(ぁw
宅配
1週間放置していたフフ様からの宅配も今日はちゃんと受け取りました(


あとついでに~

某総回診で紹介されていたこの人の記事を見て思ったことを軽く・・・ぶちまけてみる
C-2研究所へようこそ!


なんだろう・・・

別に狩場独占がいけないからルールを変えるとか

ルールが変わったら変わったでそれにあわせるだけだし

そのためにいろいろ取り組むのはね、うん、頑張ってると思うよ(*´・ω・)

けどなんていうか、やり方がクソむかつくわ

こんなやり方でやってもどうせルールなんて変わんないでしょ

たくさんの人に対して試したとか言ってるけど誰一人として納得した人いないだろうよ

そんなにルール変えたいなら誰もが納得できる考えなりなんなりをさ

ちゃんと自分で見つけ出してからやればいいと思うんだ

こんなの相手がただいやな気持ちになるだけじゃんか・・・(*´・ω・)

こんな人にはメイプルを変えて欲しくないなとひそかに思うじゃっくでした





キャラ状況
斬り 164Lv 40.27%(+2.2%) 
鈍器  85Lv 18.05%(+0.0%)


<以下コメ返信>
姫はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
じゃっくさんせいのめりっと
2010-03-28 Sun 04:12
豚sからなぜかめりっとと呼ばれます、じゃっくです(*´・ω・)←

夕方までバイトで遅めのin・・・

とりあえず昨日のブログでも書こうかとビゴしゃんハウスで放置の準備ー
そこで家主から思わぬ情報を聞きちょっとテンションあがったり・・・w

どうやらとんでもないGツインクローらしい・・・・
俺のサクスA負けてたけど気にしない((

いろいろチャットしてるうちに飯とかブログとかすっかり忘れてて夜DT20分ロスしちゃったり・・・

神殿いくわけにもいかず昨日に引き続きバグーで

カードでたぁ(*´ω`*)
ばぐー

ってことでちょっと奥地へ
ちょっとおくへ


残りの夜DTで唯一のドロがすでにコンプ済みのDトカゲのカードという(*´pωq)
あ、もちろんオーバースイング20は山のようにドロって。。。ww
5枚(


DT後はいつものやつのためジャクムの門へ

道中でまたしてもコンプ済みのヘクタのカードが(*´・ω・)
へっへっへくた
一応拾ったけどね!(ぁw


んでー







12時から毎週土曜恒例
ほのぼの、翼連合同(+ゲスト多数)ジャクムヽ(*´∀`*)ノ

いつもの

~結果~
・16名参加  近距離、遠距離、変態ptの3pt
  (内訳 翼連5名 ほのぼの6名 ゲスト5名
  →12人生存
・所要時間40分弱
・ドロ
  ジャクムの兜
  SB Aレイ Fブロー TT
  MB インレイジ20
  100lv装備2つ
  薬各種

  

くじの結果兜は姫がもっていきましたー
少しずつ大人数まとめるのに慣れてきたかな・・・


ジャクムの後、証票のためにビゴしゃんに手伝ってもらってワルメン回り
ビゴしゃん:全員入院中だ・w・ だそうです(*´・ω・)

ってことで約束していたサラミ(弓)を骨吸わせー♪
昨日のジャクムで97%まで来てたからしっかり上がって130lvに(*´ω`*)
調子乗って2かいくらい墓ったのは内緒
やっぱりあんまり操作しないとPSおちるね、うん((
ほねね~


明日は昼から夜までずっとバイトか。。。マックの日ですね(*´・ω・)
夜DT終わるくらいにinするんじゃないかな・・・
んじゃおやすみなさいー







キャラ状況
斬り 163Lv 27.44%(+3.04%) 
鈍器  81Lv 6.22%(+0.0%)
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

