The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マックは地味に足に来る((
2010-04-19 Mon 04:22
昨日から右足のアキレス腱が痛いです、じゃっくです(*´・ω・)

今日は長めのバイトで夜DTくらいにin~

DTすでに始まってたから忘却諦め忍頭に向かっている途中
舞がアシュラ取りに行くとのことなのでとんぼ返りして金箔寺へ====ヽ(*´∀`*)ノ
アシュラ

その後は倉庫からクリをいろいろ集めてきて舞がメーカーを・・・
クリ30個中上級2個とかね((
強化運ない代わりにメーカー運がとんでもなかったです((((*´・ω・))))


舞が落ちた後はビサ逝ってきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
半寝の状態でいったからメルガ→上ボムで見事に・・・w
ビサー

その後はファントム狩ったり~
ファントム

Gファン狩ったり~
Gファン

骨狩ったりして~


念願の聖エクソゲットー!!ヽ(*´∀`*)ノ
エクソ

スカイプしながらふらふらしていたらフフ様が久しぶりに姉御を・・・


ってことで先に来ていたビゴしゃん+零s呼んで斬り3で姉御に挑んだり(゚Д゚;)
姉御
途中で豚sが乱入してきて接触耐えれるか試して墓したり
見学?に来てた投げsが安置から落ちて墓ったり
人たくさんきてたけど横こなくてよかった・・・(*´・ω・)


その後はで青鬼を狩りにいってー
青鬼

33lvになりましたヽ(*´∀`*)ノ
33.jpg
もうちょい狩場に慣れれば効率でそうだから来週からこもってみようかな(*´・ω・)
サク無し時給160%だし効率は文句なしだしね('





キャラ状況
斬り 164Lv 69.36%(+6.17%) 
鈍器  88Lv  6.71%(+0.0%)
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

