The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲労感があるのに眠気が起きない今日この頃
2010-04-08 Thu 03:32
なんか今日のサク時間は短かったような気がします、じゃっくです(*´・ω・)

9時半くらいにinして、いつもの場所で1時間ほど光合成←

その後、舞がBGで体力書をもらったとのことなので
闇を期待して強化元買って来たらまさかの2連(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
地味に成功

その後もいろいろやって2人が落ち~

とりあえずいつもどおり忘却へ===ヽ(* ・∀・)ノ
しんでんー

1時間くらいのんびり狩ってたらまさかのやる気急降下・・・

で。。。


フリマ回って両手鈍器30を4枚ほど調達してきました(*´ω`*)←
鈍器

先日作った残念なクロムを越えるものを作ろうと・・・

いろいろ頑張った結果・・・


1個目
強化元A92命中3
30△ →分解

2個目
強化元A95命中3
30○ 30×

3個目
強化元A94命中3
30○ 60× 60○ 60× 60× 60× 60×






最後60%が反乱起こしやがったwwwwwwwww
なんてこった

最終的にできたのが

S4A101命中3防御1という奇跡のクロム((
30ついてない現在装備中のクロムを超えないという・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てか書よりもクロム作るほうが金かかるって何事だよ・・・(*´・ω・)
次からはドロさせたのに30投下しまくろう、うん(’




キャラ状況
斬り 164Lv 25.81%(+5.45%) 
鈍器  85Lv 18.05%(+0.0%)

<以下コメ返信>
ガルはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

