The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眠くはなるけど寝れない毎日
2010-04-12 Mon 03:18
最近12時くらいに眠くなるようになってきました、じゃっくです(*´・ω・)

さて日記

今日はinしてそうそう忘却へ移動。。。で

3時間ほど昼寝放置してました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

んでちょうどよく昼DT直前に起きて金玉ことマスターsと忘却4でめずらしくグル狩りを(SS撮り忘れた
なんか30分で欠片6個出たらしいけど・・・俺1個だけ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DT後は特にやることなかったから
D子、幹部Bのカード探しついでに姉御わかせに応接間(10chのみ)へ===ヽ(*´∀`*)ノ
D子
まぁ沸くわけもなく少しD子を狩った後、武器庫に親分貯めようと隣へ・・・で



メルガきれてた(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
親分((
考え事しながら親分避けつつ狩りしてたらメルガ切れたの気づかず・・・(*´・ω・)
てかメルガ切れてたら1発も耐えれなかったんだね(ぁ
次こそ武器庫を親分でいっぱいに・・・・w


んで夜DT

いつもどおり忘却へ向かって走っていると・・・まさかのカードドロ(゚Д゚;)
か、かーど(
忘却神官3枚目げっつ(*´ω`*)

その後忘却4へ着くも珍しく空いてなかったので

存在が空気となりつつある退魔師クエでもやりにルディに移動して

1時間は覚悟の上で時計を適当に狩りはじめ・・・

数分後、地形の悪さにいらいらしはじめても頑張って狩り続け((













DT開始5分で出ました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
かーどー

続くデスマリも5分で出ました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
ですまり

はい、退魔師ゲット(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
最後の2匹のあっさり感がなんとも・・・ww
退魔師

ちなみにカード2枚ゲットした後、時計の討伐数稼ぐためにマップ戻って狩りしてたらいろいろとドロが(

雷シュリでたり~
雷シュリ

普通の時計のカードでたり~・・・×3(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
時計1時計2時計3

まさにSDTって感じな夜DTでしたよっと(*´ω`*)←

んで

9時ちょいまえくらい召集ー

でMCやってきました===ヽ(*´∀`*)ノ3lv上がった←
拳38拳39lv拳40
マスタリ上げるだけで火力がどんどん高くなってるような錯覚に・・ww
ロムバがどんどんもろくなっていきました((
とうとう次からパンチ上げできる・・・のかな?(*´・ω・)ワカンネ


MCの後は退魔師の次の聖エクの標的を確認したら
ボンクラ以外のカードは持っていたというまさかの事態(゚Д゚;)

てことでボンクラ狩りに来ましたΣ(○`ω´)=○
ボンクラ


ボンクラ行く途中、チケ移動ついでにあのボタンを押したらオススメアバター初めてゲットしたりも・・・
オススメ


最後に鈍器をちょっと頑張って86にして今日は終了~
86





けったろいいよけったろ(*´ω`*)←






キャラ状況
斬り 164Lv 43.44%(+3.17%) 
鈍器  85Lv 18.05%(+82.01%)


<以下コメ返信>
姫はくりっく↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

