The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きゅーん←
2010-09-25 Sat 10:19
まらっぽ・・・
。。。。はい、じゃっくです(*´・ω・)


先日、再びMH20に挑戦してみました・・・
MH.jpg

結果はもちろん失敗(´゚ω゚):;*.:;ブッッ(ぇ

またしても
まだはり続けるか否か・・・なやむぜ(*´・ω・)



話は変わって狩りの話題

昨日は祝日なのにバイトがなかったので~
ってことで昼からずっと忘却こもってかりしてました(*´ω`*)←
そこに突然チートが現れて・・・・



墓っとる(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

ちーと

続いて聖魔~

火曜のエドホンテで謎落ちしたので仕方なくクエ品集めをしたところ・・・・

ついにこのクエが・・・・(゚Д゚;)
くえ

やっとバハムが25まで触れるようになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
場ハム
SP全然無いのは内緒←

んで経験値がこの時点で98%だったので~


2ヶ月ぶり?くらいの骨かり.+:。ヾ(´∀`*)ノ゚.+:。
134
134になってジェネが27に(*´・ω・)@1lvでマックスか・・・
このあと聖魔は再び洞窟族へともどりましたとさ((






>キャラ状況
斬り 173Lv 26.13%(+34.39%)

<以下コメ返信>
ひめとがぜsはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0
さぁさぁとうとう明日ですよ(’
2010-07-13 Tue 01:42
準備のためにいろいろ倉庫したら2時間ほどかかりました、じゃっくです(*´・ω・)

いろいろあってブログ更新してない間に斬りが170になってたりします(*´・ω・)
170
1ヶ月前の目標が170だったような気がするから満足です、はい←
次の1ヶ月はデュアルブレイドのターン.+:。(´ω`*)゚.+:。

そして土曜日
ノリで開催を決定したギルBGに逝って行ってきました
BG.jpg
横?のような謎の3人組が現れて開催時間だいぶ遅れたけど無事開始(*´・ω・)
間違って入ってきてしまった投げsを巻き込んで←

とりあえずBGAは宣言どおりエナジー飲んでひたすらひたすら接触サベジ.+:。ヽ(´∀`*)ノ゚.+:。
BGA.jpg
ひたすらBGAを殴り続けることはや50分・・・


見事に全滅しました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
結果


そして日曜は斬りジャクム.+:。(´ω`*)゚.+:。
泥sの斬りジャクムしかいったことなかったから2回目の斬りジャクム~

もちろんグループも斬りばっかです(`ω´*)←
グループ

全部で13,4人くらいいたのかな・・・?
時折がりょsあたりがBS50kとか出しててびびりました、はい(*´・ω・)
切りジャクム

BS修正入って必要がなくなった右上に対するサベジ攻めも復活(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
やっぱ斬りジャクムやるならこれやらないとね・・・w
サベジ

本体に入ったら誰かがピグポケしはじめて・・・
やがてそれに対抗して数人でメルプロがはじまり・・・

ダメ表記がとんでもないことに(゚Д゚  たまたまこんなSSとれてたのは内緒
ダメが(

~おまけ~

聖魔の材料集めにふと取れたオススメアバター。。。。気に入りました(ぁ
聖魔






>キャラ状況
斬り 170Lv 14.23%(+66.67%)
鈍器  95Lv  8.40%(+0.0%) 


<以下コメ返信>
ととsはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
意外と見てる人が増えてきてるらしい
2010-06-16 Wed 16:15
<報告>
昨日(今朝)の2時ぐらいにホンテ考察記事のコメントにトロイのURLがアップされてました。
コメントは削除しましたがもしダウンロードした人が居たら注意をお願いします。



~以下日記~

1日でカウンター3,40まわっててびびりました、じゃっくです(*´・ω・)




火曜はホンテ×2なので書くことがあまり・・・
足
とりあえず、尻尾側での聖が意外と簡単だとわかりました(*´・ω・)
多分ラグったり余所見したりしなければ死なないんじゃないかな・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。
実は足側より薬の消費がすくないような気も((
次足いったときの薬の消費量みてみようかな・・・


あと、斬りでホンテの材料集めるときにこんなものが(゚Д゚;)
幸せの欠片

最初紫水晶ドロったと思ったのは内緒((
なんか混沌でるらしいし暇なときにでも集めてみようかo(`ω´*)o
欠片







キャラ状況
斬り 168Lv 12.26%(+2.24%)
鈍器  94Lv  0.15%(+0.0%)

<以下コメ返信>
がぜsはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
ぜんぜん眠気が治まらない。。。
2010-06-13 Sun 04:00
週後半の更新頻度が下がるのは仕様です、じゃっくです(*´・ω・)






狐sに誘われて殿、ガマいってきましたヽ(*´ω`*)ノ
ガマがま

経験値はそれぞれこんな感じで・・・60mも(((゚Д゚;)))
ガマ
ガマ
殿
ガマ経験チ
殿、ガマあわせて1時間くらいしかかかってないのに15%もはいるなんて・・・
ボス恐るべしだよ、まったく(*´・ω・)←
いつかきっとソロできるようがんばろう、うん(

あ、ちなみにptはこんな感じでした
pt.jpg
他の人がどれだけ経験値はいってるか地味に気になる・・・


木曜のえどホンテ、何を間違ったか本体マップから退場してしまうまさかの事態(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

残りのDT30分くらい特にやることがなかったから上空のいってみたりして
なんかドロウィキのコメントによると空飛んでるやつからはでないらしい・・・
上空

fm・・・・






マップの中で空飛んでないやつ2匹くらいしかいないんですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱ公園クエでクエ品だすかな・・・暇なときにでも(*´・ω・)


あとは、なんか豚sがうっくえコミュ作るとか作らないとかで聞いたので鍵を出しにCWへ
噂の

調子乗ったら忍耐に殺られましたよっと(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
調子に
気を取り直してDT1時間鍵狙ったけどまったく出る気配が((
てか1時間で聖水300も使うなんて・・・(-ω-`;。)次は400個持っていこう



さりげなく豚sのBGに聖魔で初参加.+:。(´ω`*)゚.+:。
聖魔が131lvになりましたよっと(漫画読んでてSS取れなかったのは内緒
BG.jpg

ふぅ・・・
SS多いぞ(ぁ

あとなんだ(*´・ω・)

ソロビサ行く途中、クマカードゲットしたり・・・
いい感じ

殿の途中姫がギルチャで暴走を始めたり・・・
姫暴走

フリマで零kとチャットしてたら零s登場したり・・・
2大零の競演

もう眠いからこんなんでいいよね、うん(*´・ω・)
あ、そういえばアバ昔のやつに変えました(今更






キャラ状況
斬り 167Lv 80.00%(+52.77%)  
鈍器  94Lv  0.15%(+0.0%)
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
ホンテ前に軽く1杯(ぁ
2010-06-02 Wed 03:23
チューハイしか飲めません、じゃっくです(*´・ω・)

聖魔で2回目のホンテいってきました.+:。(´ω`*)゚.+:。
聖魔
討伐時間56分というまさかの記録(゚Д゚;)
時間かからなくてとっても楽なホンテでしたよっと.+:。(´ω`*)゚.+:。

そろそろ聖でのホンテ慣れてきたしチャット参加がんばろう、うん(’


ホンテが終わってそのあとはー









噂の鈍器のお時間です(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
せっかく当たったから着たままずっと狩りしてました、はい←
鈍器



んでんで豚sホンテの方もしっかり参加ー
サボってるようでちゃんと働いてますよ、多分.+:。(´ω`*)゚.+:。
樽役の人とにゅーsが完璧すぎて安心して囮さぼれm(殴
キリ
まさかのえどs参加でグルチャがとっても盛り上がってたのは内緒(
そしてこちらも56分でまさかの最速タイム(゚Д゚;)





あ、鈍器94なりました((
青Y必中まで@3。。。くらい(ぁw
94

いやー内容薄いな・・・・ネタが・・・





キャラ状況
斬り 166Lv 58.88%(+2.32%)  
鈍器  94Lv  0.15%(+47.50%)
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

