The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土日の夕方は昼寝の時間←
2010-07-05 Mon 11:08
最近その時間は高確率で昼寝してます、じゃっくです(*´・ω・)

土曜日はバイト+外食でほとんど活動してませんキリッ

しいていうなればいつものジャクムに久しぶりにアランで行って逝ってきたくらい((
ジャクム

そして昨日

昼DTにいつもどおり神殿いったあと~




レッツ昼寝っ!(ぁ
布団にいったら突然意識が飛んだだけですってのは内緒(*´・ω・)←

9時半ぐらいに復活してー

ちょっとふらふらした後公園クエのお手伝いへ(*´・ω・)
2回やって両方クエ品は集まってたのに手違いでクリアできなかったという(゚Д゚;)
公園

その後は狐ホンテいって終わったあとフリマをふらふら・・・






その結果こんなものが.+:。(´ω`*)゚.+:。
グレイヴ
安かったんで衝動買いしました、はい(*´・ω・)
短剣60の値上がりが意外と安くて助かった・・・



その後は試し切りに馬を数体殺りにヽ(*´∀`*)ノ
暗殺
最近やたらと火力があがったせいもあってか1匹2分12秒程度の好タイム(゚Д゚;)
3体狩って3体とも2回目の反射終了時にマックス暗殺ぶち込んでおわりでした←

火力が8k越えたらまたソロジャクムいってみようかな(*´・ω・)


さてレポート仕上げるか






>キャラ状況
斬り 168Lv 25.40%(+10.61)
鈍器  95Lv  8.40%(+17.43%) ←さりげなく鈍器lvあがりました(’
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
さらば上空・・・
2010-06-24 Thu 03:21
やっとこレーザー装置が出てテンションあがりました、じゃっくです(*´・ω・)
上空
実際ドロしたのが一昨日ってのは内緒


さて



初のソロジャクム行ってきました.+:。(´ω`*)゚.+:。
ソロジャクム

まず腕戦
とりあえずヒールがうざそうだったから右側から攻撃を・・・
まずは右

ひたすらBS+シブズ殴り続けること十数分・・・


1本~
1本

2本~!
2ホン

3本.+:。(´ω`*)゚.+:。
3本

ここまでの所要時間は15分、薬の消費もまずまずといい滑り出し・・・w

続いて左側へ移動して~

4本目!!
4本



続いて足場の関係上非常に暗殺+BSがしにくかった状態腕を中心にせめて~

5本!o(`ω´*)o
5本



4、5本目を落としてる最中微妙に殴ってたから6本目はすぐに.+:。(´ω`*)゚.+:。
6本

7本目の右上は射程ぎりぎりからひたすらBS・・・

十数分BSをし続けやっと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
7本

ラストの左下も難なくおとして~
ラス

ソロ腕もぎ、まさかの1時間切りという・・・w
正直自分でもここまでできるとは思っていませんでした(*´・ω・)
そしてこの時点で万病400→189という異常な消費量
あとさりげなくマナエリも1100→800くらいまで減ってたという。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁとりあえず本体戦へ(*´・ω・)



たくさんのマナエリを消費して1段階とっぱー
1段階終了

もっとたくさんのマナエリを消費して2段階とっぱー
2段階終了


ってことで3段階突入!!o(`ω´*)o

レッツ暗殺+BS・・・・なっ!?(゚Д゚;)


・・・・


・・・・・・・・はい





マナエリないから.+:。(´ω`*)゚.+:。
はい
突入時点でマナエリが150くらいしかなかったという。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ラーメン、万病はまだ余裕があったんだけども・・・(*´・ω・)
やっぱりマナエリできたのは間違いだったようです(ぁw
次行くときはラーメン800万病500 水1000でいこう、うん←


~ソロジャクムまとめ~

薬関係
焼き豚ラーメン 1000→500程度
マナエリ    1100→150程度
万病       400→100


所要時間
腕1 16分06秒   腕2 14分52秒
腕3 10分56秒   腕4 11分52秒
腕5 17分40秒   腕6 14分29秒
腕7  7分17秒   腕8 13分32秒

本体1段階 29分45秒
本体2段階 36分55秒
本体3段階 ?分?秒


とりあえず状態腕の時間がひどいな・・・次はもっと早くできるようがんばろう・・・







>キャラ状況
斬り 168Lv 50.00%(+14.52%)  
鈍器  94Lv 57.50%(+0.0%)

<以下コメ返信>
ガル、なぎ、がぜsはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
最近暑すぎる・・・
2010-06-21 Mon 18:26
毎日溶けそうになってます、じゃっくです(*´・ω・)

昨日の夜DT、父の日だからのんびり飯食ってたらDTに間に合わず・・・

神殿はあきらめて上空きてみました
上空
途中ドロったみなぎり使ったり
異常な数の状態異常にもめげず1時間狩り続けたけどクエ品でず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早くトウキョウすすみたいさー・・・(*´・ω・)


その後は~

舞のアプリコ面接見に行ったり

びごしゃと鈍器でケンタ狩ったり

狐ホンテいったりして・・・深夜2時←


まさかのぺるがログイン(゚Д゚;)
ぺる
とりえあず会いにいってすこしお話してきました.+:。(´ω`*)゚.+:。

眠かったからすぐ落ちちゃったけど今度来たときはゆっくりお話でも・・・





キャラ状況
斬り 168Lv 35.48%(+11.48%)  
鈍器  94Lv 57.50%(+17.35%)


<以下コメ返信>
がぜs、隠者、ガルはくりっく↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0
ほんてってー
2010-05-26 Wed 17:12
初のホンテダブルブッキング?、疲れましたじゃっくです(*´・ω・)


聖魔で初ホンテ
聖

途中、右首戦でまさかのチャット死。。。死車輪買ってといてよかった(*´・ω・)

その後サバ落ち者がぽろぽろ出始めまさかの聖1ptに(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

首3つで経験値30kいきませんでしたよっと.+:。(´ω`*)゚.+:。
中首

その後は豚sホンテまでの間、鈍器を動かしてみたりして・・・

姫にブレスをお願いして青Y行ってみるも当たらず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
鈍器
その後神殿も言ってみたけど眠くなって斬りへ(((


豚sホンテのほうは順調にすすんで終始のんびり酒盛りしてました(ぁ
斬り

んで3時ぐらいにがぜsのロミジュリをお手伝いに~
久しぶりにいったからフランケンうまく殴れなかったのは内緒←
ふらんけん
1連ホルスしかない投げこの先どうしようか・・・・

~おまけ~
ドラゴニカにこんなNPCが((((゚Д゚;))))
どらごにか





キャラ状況
斬り 166Lv 51.34%(+2.68%)  
鈍器  91Lv 53.65%(+0.0%)


<以下コメ返信>
がぜsと隠者はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
時間がたつのが早く感じる・・・
2010-05-24 Mon 02:37
前回更新からもう5日もたってるとは思いませんでした、じゃっくです(*´・ω・)

5日間分の日記をまとめて・・・


今週のDTはいつもどおりの忘却以外に数回後悔にも足を伸ばしてみました
後悔1時間の欠片の量が忘却での平均より多かったのは・・・何なんだろう(*´・ω・)
馬

固定ホンテは両方とも~・・・で
最近2回の豚さんホンテで合計30m近い分配が(゚Д゚;)
スカイプしてるだけで30mはいるんだからもうね(ぁw
ほんて

狩りに疲れたときはラテをたしなみながら窓化メイプル右下においてチャットしたりもo(`ω´*)o
らて(






さりげなくあぷりこの面接に鈍器でいってきたりもしました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
多少性格変えて30分間まじめに面接をうけたけっか無事合格.+:。(´ω`*)゚.+:。←
鈍器によるあぷりこ潜入がはじまりました(-ω-`。)
面接


あと普通に見学にいってたりもします、大人数で(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
面接


んで~

あぷりこに入ったからには動かないとふと思い、狩りをしてとうとう91に.+:。(´ω`*)゚.+:。やっと神殿いける・・・
91

土曜日は毎度おなじみジャクムの日ー♪


本体1回腕1回いって本体は無事討伐ー・・・で


噂の隠者がとうとうTTのスキルブックを(゚Д゚;)
隠者
いい加減4次してくれるよね・・・うん(*´・ω・)
たった@4じゃない・・・・か.+:。(´ω`*)゚.+:。

んで2戦目は腕ー

いろいろあってカオスな腕もぎになりました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
2戦目

~結果~
・9(2回目6)名参加  近距離、遠距離の2pt
  (内訳 のすたる5人 友3人 ゲスト1人
  →9人生存
・所要時間40分程度
・ドロ
  ジャクムの兜
  SB TT AC
  MB TT20 ベノム30 メテオ20 
  武器 片手剣 ナックル
  薬各種



いい加減毎日こうしn。。。せめて3日に2日更新くらいにしよう、うん(*´・ω・)ノシ

<以下コメ返信>
がぜsはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

