The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
( ・´ー・`)
2011-03-13 Sun 23:21
しぶとく無傷で生きてます、じゃっくです(*´・ω・)


電気も水もまだこないけどどうにかなるんじゃないかなっ、うん←


とりあえず生存報告をと...おやすみなさい((


P.S.
自分の部屋でぬくぬく寝ています。
海に近くなければ宮城は結構平和です。
水と電気さえ来れば。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
只今深夜3:45
2010-05-09 Sun 03:49

おはようございます、じゃっくです(*´・ω・)

今から参拝と言う名の登山行ってきますヽ(゜▽、゜)ノ


しょうじきだりぃ(ぁ


~7:26追記~
やっと山頂到着・・・さて下山だ(´・ω・)



<以下コメ返信>
がぜsはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
((((
2010-03-27 Sat 04:06
ネットふらふらしてたらこんな時間になってしまった(((

明日の朝か夕方更新するんじゃないかな、うん(
下手したら深夜(ぁ

おやすみなさい(*´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
嘘つきました、ごめんなさい(*´・ω・)
2010-03-21 Sun 03:30
結局更新できませんでした、はい(

てか落ちたらSSがデスクトップの半分超えてたんだが(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

案の定加工で疲れました、もう寝ます(*´・ω・)ノシ

明日の朝か昼DT後にでも更新しようかな・・・


<以下コメ返信>
コメした記憶がある人はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ため息吸い込んだら幸せ半分戻るらしいよ(予告編
2010-03-20 Sat 04:11
ボーイズトークが盛り上がってこんな時間になってしまった(*´・ω・)



本編は昼DTの前後に更新します←
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

