The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やること全部おわったことだし・・・
2011-07-28 Thu 17:25
いろいろ廃してみようか( ・´ー・`)
別窓 | リア日記 | コメント:0 | トラックバック:0
もうすぐ名古屋~
2010-11-12 Fri 21:49

名前負けした研修旅行を終え~

関西オフ会旅行も明日を残すだけとなりました(´・ω・)


昨日、今日とお世話になった2人ありがとうございました・・・と、


とりあえずまらっぽは早起きスキル身につけようか!!w←

そして俺は宮城帰ったら免許取らないとなと・・・





雀の焼き鳥おいしかったです、当分食べたくないけどヽ(゜▽、゜)ノ

別窓 | リア日記 | コメント:1 | トラックバック:0
さらば名古屋
2010-08-15 Sun 20:26
この3日間、心底からリア充してた気がします、じゃっくです(*´・ω・)


ついに8日間いた愛知とももうすぐさようならとなりました←


この3日間の日記は明日家についてからゆっくりと・・・



さて・・・

明日からはバイトと狩り本気でがんばろう(ぇ
別窓 | リア日記 | コメント:1 | トラックバック:0
豊橋4日目
2010-08-11 Wed 23:37
風呂入りに行く途中、蚊に4箇所も喰われました、じゃっくです(*´・ω・)


今日からロボットアームの制御が始まったわけですか・・・


ほぼ1日中、座標の計算ばかりしてる気が・・・w

ちなみに現在進行形です、はい(´・ω・)←


夜7時くらいからずっとやってたおかげでようやく終わりそう・・・実際動くかは知らんけどね!!ヽ(゜▽、゜)ノ


いい加減頭疲れてきたし12時には寝ようかな・・・(´・ω・)


<以下コメ返信>
姫とさらみ?はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | リア日記 | コメント:2 | トラックバック:0
豊橋3日目
2010-08-10 Tue 21:43
名古屋じゃなく豊橋ということに今日気付きました、じゃっくです(*´・ω・)


今日は昨日に引き続きモーター制御のお勉強←

電波ではやらなかった深いところまで勉強してきました、たぶんヽ(゜▽、゜)ノ


ひたすらC言語のプログラムいじったりしていたところ

担当の教授?:んじゃあ最終日に発表会やろうね。


・・・・(゚Д゚;)


どうやら夏休みになっても発表からは逃げられないようです・・・(*´・ω・)


まぁ範囲狭いし適当に・・・どうにかなるさきっと((

さて・・・と
ることも無いのでもう寝ます(´・ω・)ノシ


<以下コメ返信>
姫と零sはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

