The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばっくとぅ○○とEX鈍器(*´・ω・)
2010-02-28 Sun 03:13
バレンタインクエが終わってやたらとlv上げる舞から逃げれる気がしません、じゃっくです(*´・ω・)


はるか昔、マビノギへと旅立った友が帰ってきましたヽ(*´∀`*)ノ
帰還

即効で遊びにいき・・・

雑談してるうちに昔のクエ品やら、イベント品やらをたくさん出してきてびびったぞ((

結局1時間くらい長雑談したりして遊んでました(*´・ω・)
なまかー















豆暴走
豆だしたままライディングのれたのとってもうれしかったんだろう・・・w





とまぁ、友の復帰はやっぱりテンション上がるわけで・・・





















鈍器で暴走してきた((
鈍器無双
EXアタックって表記ダメー100%なのかな・・・
スラブラ800~1600くらい出るのにEXでとかでたぞ。。。ww
まぁ見た目強くなったようにみえるしいいよね!((




一方斬りのほうは・・・

さりげなく神殿も2時間弱狩りいって8個ほど欠片出してきました(*´ω`*)
欠片8こ
一部かけてるのはペットに「負けた」回数・・・・←



<以下コメ返信>
コメした記憶がある人はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
平均学校滞在時間14時間(最近7日)というまさかの事態←
2010-02-27 Sat 04:56
タイトルは心の叫びです(
しまsといろいろ雑談してたらこんな時間に((('A'::)))

さて日記


今日は一応ホンテ2回目←


しかし記事のメインは鈍器パラでいこうかヽ(*´∀`*)ノ


ホンテ前の30分に軽くパラへ←



昨日意外とかれたCー2いって来ました









ラーメンめっちゃ減るけどどうにかlvアップ
35lv.jpg
35lvになってとうとう
ロイド必中になりました!←


まだ必中じゃないネオヒュへのMISSは気になるけども狩りつづける事20分・・・


さらにlvアップ
36lv.jpg
36lvになったけど、残念ながらネオヒュは必中ならず・・・(*´・ω・)



ーこっから斬り日記ー


パラを36lvにした後ホンテにいって1回墓落として討伐してきました←

斬り日記終了((
私服のひと時
ホンテ終盤のこの時間帯が個人的にお気に入り・・・w


さぁ明日も学校だ、回路製作頑張ろう((


05:01追記 ショウーkはやっぱりメイプルやめてなかったらしいね(*´・ω・)
     なんだかんだいってみんなやっぱりメイプル好きなんだよねきっと((
     

<以下コメ返信>
コメした記憶がある人はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
ひな祭りの報酬の良し悪しの差がひどすぎる(*´・ω・)
2010-02-26 Fri 02:56
今日も課題で居残りのせいで遅めのin・・・


とりあえず斬りでひな祭りクエやってみました(*´・ω・)


ニコ動の重さでラグとの戦いだった忍耐を越え←


無事人形を復元!(*´ω`*)
ひな祭り

さてさて報酬~♪

































・゚・(ノ∀`;)・゚・























・・・・去年もこんなんだった気がするんだが(*´・ω・)
ひな祭り(笑)
こんなん何に使えというんだNEXON(








その後、友チャで姫たちが話してた植木鉢とやらをもらいいつもどおり忘却へ===ヽ(*´∀`*)ノ
いつのまにか育ってて軽くびびった・・・w
欠片も30分で6個出るというまさかの事態に (((((*´・ω・)))))


気になる植木鉢の報酬はー・・・









スイカバー
ジャンプとかもうね。。。。。。ポイっしました←




@鈍器で狩りもしたけどlv上がってないから今日は省略←







さて





2日ぶりにベットでの睡眠を堪能してきます((
(*´ω`*)ノシ

<以下コメ返信>
コメした記憶がある人はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
159と鈍器発毛体験(
2010-02-25 Thu 04:09
※昨日の日記は一つ前の記事に

inしてすぐにカリカリで~・・・





159lvになりましたヽ(*´∀`*)ノ
159.jpg


159になったことでベノムが15に(*´ω`*)
ってことで倉庫からアレ持ってきて見事成功!←
べのむ30

今日の斬りの記事はこれくらいにして。。。

















イベント?の美容室いってきました((
ロイヤルなんたら
・・・・どこら辺がプリンスなんだろうか(*´・ω・)










レッツ発毛!←
びふぉー
























どうしてこうなった(*´ω`*)←
発毛3連
左から アランカット? ピンアップ トップアップ って名前らしいです。

台詞のとおりp尽きたため現在トップアップ状態(*´・ω・)
しかたないからこれで。。。うん

<以下コメ返信>
コメした記憶がある人はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
きのうの分
2010-02-25 Thu 03:45
いつもどおり斬りで忘却狩りいったけどライカで墓ったから省略((

ライカで墓ったせいで斬りやる気うせたから・・・・
31-34.jpg
残りのサク時間、ミュテで暴走してみたヽ(*´∀`*)ノ
いやー、あがることあがること・・・(*´・ω・)




そして、イベント最終日ということで毛糸を消費しに・・・


まず鈍器
がんばった(
各96=1セット
7セット消費でトリュフ140個ゲッツ!






次に斬り
がんばった(2
時間の都合上2セット消費で終了(
合計トリュフ180しか作れなかった・・・(*´・ω・)
倉庫にあるのとあわせて500くらいか。。。1ヶ月持つかな((


別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

