The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平日のバイトほどだるいものはないと思う
2010-03-31 Wed 03:29
9千円もするオーダーを今日始めて見ました、じゃっくです(*´・ω・)
ニコ動、ブログめぐりながら書いてたら間違って一回窓とじちゃったのは内緒

さて日記

2時ころinして特にやることもなかったからワルメン回り。。。すると













まさかの1箇所目で遭遇(゚Д゚;)
わるめーん




想像以上に硬くて18分くらいかかけてやっと討伐
そして無事証票ゲット(*´ω`*)←
わるわるめん
証票取れたしこんな固い敵当分会うこともないでしょう(ぁ
てかよく考えたらワルメンソロ初だったな・・・




その後は昼DTまでハピのカードでも集めでもしようかと、
いつもは只通るだけのリプレの東側の分かれ道へ(名前忘れた(*´・ω・)
はぴー
1時間半くらい狩ってたけどカード出なかったけど。。。


っと

ハピ狩りで貯めたETCをタタモに謙譲したら
とうとう種が12kに・・・って
タタモ(’
タタモがタメ口きいてきた(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
まさかここまでフレンドリーになるとはね、びっくりだよもう((


そして昼DT、いつもどおり忘却へ
すると5分くらいで・・・




















墓った(*´・ω・)
逝った
ボーっとしてたらメルガきれたよ、うん((
たまにこんな死に方してるから経験値たまらないんだろうな・・・



なんとなく忘却やる気が萎えたから久しぶりのソロビサへ
びさー
SDT2戦で装備2個とかね・・・
てか、2回目@11秒で10分切れたのに・・・解除のやろう(*´・ω・)←

夕方はマックでバイト

んで夜

サラミから倍もらって忘却5、30分狩りした後

鈍器で倍ケンター
タコとか移動の丸薬とか買い忘れてたけどどうにか83(*´ω`*)
チャージブローのスタン率が50%になってそれなりに使えるスキルになってきた。゚+.(・∀・)゚+.゚
ブロー先上げは間違いじゃないと信じて疑わないじゃっくです、はい(*´・ω・)
鈍器83


ケンタの後はガルの神殿クエお手伝いで緑系のあの場所へ

ビゴしゃんも収集して2~5まで2時間くらいのハイスピードで終わらせましたよっと
後々よく考えてみると結構早かったなと・・・w
やっぱあのくらいの敵は狩りやすいね、うまくないけど(ボソ
思い出







キャラ状況
斬り 163Lv 41.31%(+10.29%) 
鈍器  83Lv 28.90%(+63.9%)


<以下コメ返信>
零sとリア友集団はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0
14日間って長いようで実は短い・・・・
2010-03-30 Tue 04:22
よっぺいが予想以上にかっこよくてびびりました、じゃっくです(*´・ω・)
チャットばっかしてたから今日のSS少なかった。。。

まぁ日記

8時間マックが意外と体にきてたのか午後2時起床・・・((
犬の散歩やらジャンプ立ち読みやら即効済ませて

昼DTに再び後悔5で狩り~
うまうまー
拾ったETCの個数見た感じだと50分で1000体くらい狩ってたようで(*´・ω・)
なのに欠片はたった1個しかでないという・・・
やっぱ忘却の方が欠片でやすいんだろうな。。。

晩飯前後はビゴしゃんハウスにていつもの4人で雑談してー

ころさんの神殿クエを進めるために後悔3に移動===ヽ(*・∀・)ノ

4人がかりで守護兵乱獲←
SEもらったらサベジで5桁出ました(゚Д゚;)
普通にサベジ5桁出せる日は来るんだろうか・・・ボソ
てか舞の墓、SS撮りたかった(ぁ
サベジ5桁

クエ終わったあところさんが落ちちゃったから
そのまま隣のマップに移動して残りの3人でまた雑談ー
ビゴしゃんの話を聞いてると平凡な自分の生活にありがたみを感じる・・・
チャットー

2時間後くらいまで話してて2人とも落ち
一人になってからはひたすらガンプラ作ってました(ぁ
キーボードの前で作業してるからチャットが打ちずらいったりゃありゃしない((
黄と紫の塗料買い忘れて完成しなかったしね!



ブログ書きながらふとRDでも回ろうかとinしたら零sと豚sが・・・
友チャの流れであの言葉を口走って・・・


泣く泣く100k爆破(PД`q。)
100k.jpg






キャラ状況
斬り 163Lv 31.02%(+3.58%) 
鈍器  82Lv 65.00%(+0.0%)
別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0
ふぁみみふぁー。。。
2010-03-29 Mon 03:58

ファミマって打とうとしたらあせって[タイトル参照]になりました、じゃっくです(*´・ω・)←
他にも2個ほど連続で打ち間違えたのは内緒←

どうやらこのブログが学校の奴らにばれたようで・・・
アクセス数増えるし大歓迎です、はい(*´ω`*)←
もうネタにするなりいじるなりどうにでもすればいいよ!((
どうせ内容ほとんどわからないだろうしね。。。


さて日記

昨日の記事に書いてある通り今日はマックな日で。。。8時50分ごろin

SDT@10分ってことで鎧カブトムシのもとへ====ヽ(*´∀`*)ノ

いざ狩り始めようと例の隠しマップに向かっていると・・・





























本日1匹目で出おった(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
かぶとむしー


気を取り直してモリョンでも狩りに====ヽ(*´∀`*)ノ
モリョーン

さて狩り始め。。。と思ったところでビゴしゃんから召集が(。-∀-)

召集場所はいつものビゴしゃんハウス(リビングらしい)

そこで2時間半ぐらいチャットしてました(ぁ



んでー

日付変わる直前くらいから倍かけて鈍器で狩りー
kennta-.jpg

82lvになったけどSSとりわすれた・・・INT装備も(*´・ω・)

2回目の倍かけるためにフリマへ行くとまさかのちいさま発見(゚Д゚;)
ちいさまはっけん

ガル達待ってる間少し雑談をしていると。。。

とうとう虎っこが14lvに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
14lv(
@1lvでやっと腹話術ができるように。。。(*´・ω・)
早く腹話術やってみたいさー((
聖魔の龍なら腹話術できるけどね!

2回目の倍が終わったあと、斬りに戻って再びモリョーン
そういやモリョンってなんでモリョンなんだろうか・・・ボソ
2時まで狩っても結局カードは出ず、さりげなく出ていたクエ完をすませることに
クエ完
クエ完2

NPC探すついでにリプレのNPCから受けれるクエを全部受けてみたけど
なんかみんなカード集めしながら終わらせられそうな・・・w
カード集めと同時進行でクエスペできんじゃないだろうか・・・(*´・ω・)
てかそろそろ神殿いってlv上げないと((


キャラ状況
斬り 163Lv 27.44%(+0.23%) 
鈍器  82Lv 65.00%(+158.78%)
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
じゃっくさんせいのめりっと
2010-03-28 Sun 04:12
豚sからなぜかめりっとと呼ばれます、じゃっくです(*´・ω・)←

夕方までバイトで遅めのin・・・

とりあえず昨日のブログでも書こうかとビゴしゃんハウスで放置の準備ー
そこで家主から思わぬ情報を聞きちょっとテンションあがったり・・・w

どうやらとんでもないGツインクローらしい・・・・
俺のサクスA負けてたけど気にしない((

いろいろチャットしてるうちに飯とかブログとかすっかり忘れてて夜DT20分ロスしちゃったり・・・

神殿いくわけにもいかず昨日に引き続きバグーで

カードでたぁ(*´ω`*)
ばぐー

ってことでちょっと奥地へ
ちょっとおくへ


残りの夜DTで唯一のドロがすでにコンプ済みのDトカゲのカードという(*´pωq)
あ、もちろんオーバースイング20は山のようにドロって。。。ww
5枚(


DT後はいつものやつのためジャクムの門へ

道中でまたしてもコンプ済みのヘクタのカードが(*´・ω・)
へっへっへくた
一応拾ったけどね!(ぁw


んでー







12時から毎週土曜恒例
ほのぼの、翼連合同(+ゲスト多数)ジャクムヽ(*´∀`*)ノ

いつもの

~結果~
・16名参加  近距離、遠距離、変態ptの3pt
  (内訳 翼連5名 ほのぼの6名 ゲスト5名
  →12人生存
・所要時間40分弱
・ドロ
  ジャクムの兜
  SB Aレイ Fブロー TT
  MB インレイジ20
  100lv装備2つ
  薬各種

  

くじの結果兜は姫がもっていきましたー
少しずつ大人数まとめるのに慣れてきたかな・・・


ジャクムの後、証票のためにビゴしゃんに手伝ってもらってワルメン回り
ビゴしゃん:全員入院中だ・w・ だそうです(*´・ω・)

ってことで約束していたサラミ(弓)を骨吸わせー♪
昨日のジャクムで97%まで来てたからしっかり上がって130lvに(*´ω`*)
調子乗って2かいくらい墓ったのは内緒
やっぱりあんまり操作しないとPSおちるね、うん((
ほねね~


明日は昼から夜までずっとバイトか。。。マックの日ですね(*´・ω・)
夜DT終わるくらいにinするんじゃないかな・・・
んじゃおやすみなさいー







キャラ状況
斬り 163Lv 27.44%(+3.04%) 
鈍器  81Lv 6.22%(+0.0%)
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
アイテム整理って大事だね(*´・ω・)
2010-03-27 Sat 19:21
全キャラ本気でアイテム整理したら1日終わりそうな気がします、じゃっくです(*´・ω・)

昨日間違えた歯医者とついでに散髪もすませ昼DT後のin

DT20分くらいカブトムシ。。。狩ったような。。。狩ってないような。。。




鈍器80lvということでたわし卒業を試みることに

両手鈍器で数少ない 振り速度普通(AS6)のクロムをれっつめーかー!

1回目~
1回目

結果


A-2という奇跡の品ができました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
中級ダイヤでA+2だから黒水晶+粗悪でA-4とかね。。。

即効分解してー

2回目!!
2個目
A+2 命中+3という見事に標準+メーカー品が出来上がりましたよっと((ツマンネ
困難で着ました

こいつに30×1 60×6した結果

30× 60○ 60○ 60× 60○ 60× 60○

。。。。はい

A+10 S+4 命中+3 クロム完成ー
なんてこった

なんとも面白みのない結果に。。。。(*´pωq)

気を取り直して夜DT-

気分転換に今日は後悔5で狩りをしてみたりー。。。
今日はこっち


DTの後はホンテ品集めのほうを。。。

途中で3枚目の赤Yのカードをゲット(*´ω`*)
5枚コンプしてないカードならやっぱり出てくれるとうれしいね、うん(
なんかでた


その後軽く鈍器で狩りして81にした後ー
81lv


姫に呼ばれてジャクムの腕もぎにヽ(*´∀`*)ノ聖魔で←
腕模擬出陣ン
聖魔の経験値がとうとう97.8%くらいになりました


ジャクム終わって、ホンテまでの時間何しようかとビゴしゃんハウスをうろうろしていると。。。

豚s:ドロ倍@4- 












・・・・ハッ












ドロ倍もらってバグのカードを取りに来ました(((

なぜか沸きの少ない角バグ関係のドロばかり・・・
結局バグのカードはでませんでしたよっと(*´・ω・)
バグドロ

その後、いつもどおりホンテいって今日は終わりー






キャラ状況
斬り 163Lv 24.40%(+8.35%) 
鈍器  81Lv 6.22%(+50.22%)

<以下コメ返信>
コメした記憶があるひとはクリック↓ 
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

