The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最小化バグいつまであるんだろう(’
2010-04-30 Fri 03:26
PCかえてからプリントスクリーン使わないとSS取れなくて非常に困ってます、じゃっくです(*´・ω・)
明日あたりSSソフト探してくるとしよう・・・

さて日記

〔一昨日〕

早速パッチで復活したレイドに逝ってきました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
ソロレイド

誘惑、遠距離10k、接触20k、高速移動中無敵とか詰みすぎる(*´・ω・)
ほかの人のブログ回ってると何人か超えてる人いるみたいだけどどうやってるんでしょうね((
ソロレイド2

ソロの後で舞とかびごしゃんとか呼んでぐるでも行ったけど
やっぱり白いのは超えられず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次こそきっと爆破してやんよ!(ぁ

ってことで

0時からは豚sホンテへゲスト参加ー===ヽ(*´∀`*)ノ
本体戦で初めて殴ることができました.+:。(´ω`*)゚.+:。
TTも出てたようでとってもうまうまでうす、はいo(`ω´*)o
ホンテ

ホンテ終わったらいつもどおりふらふらして~












ふと金ハゲ回った沸いてしまった(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
はげ
2時間くらいMP抜いたり豚sとPKしあったりした結果・・・













だるくなってハゲ放置してきました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
4回ほど逝って経験値0になったのは内緒





〔昨日の日記〕

昨日は2時までバイトでビサとRDしかしてません キリッ

〔今日の日記〕

今日はGWイベント初日~ってことで

夜DTはいつもどおり忘却4へ~・・・・30分前であいてないまさかの事態(゚Д゚;)

ってことで仕方なく鈍器へ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

89lvになったものの~・・・




のーいめーじ
ってことで
プリントスクリーン押したのにSS取れてませんでした(*´・ω・)


んで10時前後に舞+舞の友?とレイドいってー
当然のごとく白バルは超えれず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして氷魔が石ゴレを押し切れることが判明(゚Д゚;)
地味にレイドポイントたまってきたし明日ソロでもして1000にしてしまおうかな((

レイドの後は麻耶様引退?とのことで
なぜかあぷりこの人たちと戯れていました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

さりげなく隠者の沸かした天狗にいったあと

久しぶりの深夜忘却~.+:。(´ω`*)゚.+:。

サク取にショップ入ったら・・・














ネタアバもらった(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
おすすめあば
ほんとネクソンは何がしたいんだか・・・・w
@見せびらかすために零sにチャット招待したら向こうもネタアバできたのには吹いた((


ついでにこのアバで狩りをしたらこんな感じ~っと
特に需要はないだろうけど一応('
狩り風景





キャラ状況
斬り 165Lv 13.69%(+3.11%)  
鈍器  89Lv20.52%(+104.00%)


<以下コメ返信>
ガルはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
あまりにも寝不足すぎるといらいらしてくる(*´・ω・)
2010-04-27 Tue 02:27
今日の学校は終始いらいらしてました、じゃっくです(*´・ω・)

今日は久しぶりに舞と骨いってきましたヽ(*´∀`*)ノ
骨
1時間半ほど骨狩って舞がlvアップ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

ジェネが15になったからこの前あげたジェネ30を張るとこのこで・・・
人にあげたMBがことごとく外してるからドキドキしながら見守ってました(*´・ω・)

結果は無事成功(-ω-`;。)ヨカッタヨカッタ
じぇね30
ジェネも30まであげれるようになったしこのまま一気にlvあがってくんかな・・・
どうであろうと抜かされないように必死にlv上げがんばろう、うんo(`ω´*)o

舞が落ちた後眠くなりながらビサいったら体力使い果たして今日は終了~
落ちた後1時間くらいテトリスしてたのは内緒(



キャラ状況
斬り 165Lv 10.53%(+10.52%)  
鈍器  88Lv 16.52%(+9.81%)


<以下コメ返信>
ガルはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
165
2010-04-26 Mon 04:15
lvあがりました、じゃっくです(*´・ω・)←
PC変えてからSSが撮れないから仕方なくプリントスクリーン→貼り付けでがんばってます((
その結果上がる瞬間間違ってInsert連打してて瞬間撮れなかったという。・゚・(*ノД`*)・゚・。
165


夜DTに零sからお誘いがあったので

念願の公園クエに行ってきましたヽ(*´ー`*)ノ
公園

DTだったこともあり余裕でクリアしてさっさと秋葉へ移動~

お台場以降姿が見えなかったポニチャルに話しかけてみると

抱きつかれたり~(゚Д゚;)
ポニチャル1

一緒に戦ったとか・・・・こいつ戦ってないじゃんね(-ω-`;。)
ポニチャル2
↑2個のほかにもいろいろと言ってました((

まぁネタはこの辺にしておいて~

流れで初イルヴァにも行ってきました.+:。(´ω`*)゚.+:。
イルヴァータ

屋上で下ジャンプができないのとETCのドロ率の悪さになえて
クエ品だしたところで狩り終了ー('
クエ品

その後は
ソロビサいったり舞とハピいったりソロ神殿いったりして記事冒頭通りlvあっぷ~

んで深夜1時くらいにびごしゃんとかまいたちの称号に挑戦して
30秒切るとか正直想像がつきませんです、はい(*´・ω・)
釜井たち





キャラ状況
斬り 165Lv  0.01%(+10.00%くらい)  
鈍器  88Lv  6.71%(+0.0%)


<以下コメ返信>
姫はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
英語単語の課題がやる気でないんですが(-ω-`;。)
2010-04-25 Sun 05:14
1日5個とかなぜできないんだろうか・・・はい、じゃっくです(*´・ω・)

うっくえやりたいなーっとふと思ったので
久しぶりにクリムに足を伸ばしてみました====ヽ(*´ω`*)ノ
くりむ

忍耐を超えてほっとしたら・・・例の兄弟の存在を忘れて墓・・・(*´・ω・)
あせってSSとり忘れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
メルガ切れてたようでメルガかけたら耐えれたという(’
阿須ーる

この後、夜DT神殿いこうと思ってたら飯が遅くてまさかの20:50帰還(゚Д゚;)


仕方なくカード狙いでモココ狩ってたらまさかの書ドロ.+:。(´ω`*)゚.+:。
ちなみに体力耳60%でした(*´・ω・)
もここ

その後は1時間ほどそこら辺をふらふらして~


人生初のギルクエ~♪( *´ω`*)
ギルクエ
1回目失敗しちゃったけど2回目は比較的スムーズに進んで無事ネクロ討伐!
ジャクムはただ叩いてることが多いけど
ギルクエはみんなで協力してる感があってなんかいいね( *´ω`*)←
ギルクエを定期にしたいと思うじゃっくでした(*´・ω・)ノシ

キャラ状況(略)

<以下コメ返信>
隠者と姫はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
日本の季節の変わり目は異常気象に要注意(*´・ω・)
2010-04-23 Fri 02:53
明日の天気は雪だそうですよ。。。はい、じゃっくです(*´・ω・)



季節の変わり目につき衣替えしました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
衣替え
オプションでランドセル(♀)と手提げバックが増えます←

さて日記

18時ごろinしたけど20時ちょいまで放置してました(*´・ω・)

その後20分くらいぼーっとして・・・
ふと昨日玉集めるとか言ってた事を思い出して青鬼へ~
行って5分で飽きて残り5分まで布団で寝てたのは内緒


んで9~11くらいは

リプレ周辺をうろうろしたり

舞のメーカー見守ったり

英語の課題を頑張ってみたり・・・(゚Д゚;)

いろいろあってでひさしぶりの卵へ===ヽ(*´∀`*)ノ
卵
英語やりながらだったから安置狩りしかできず・・・

30分くらいで英語に嫌気が差して下段へ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
0距離スキル可能になるとここまで狩りやすいとはww
次はHP薬がっつりつんで下段狩ろう、うん(*´・ω・)
下段

1時過ぎくらいに斬りもどってビサへ~・・・・行ったはずなのにSSがない(゚Д゚;)
ちゃんと手提げバックでカンスト出してるSS撮ったはずなんだけどな・・・
デスクトップに保存された形跡あったのにないとか何事。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず今日はこの辺で~(*´・ω・)ノシ





キャラ状況
斬り 164Lv83.45%(+8.00%)  
鈍器  88Lv  6.71%(+0.0%)


<以下コメ返信>
ガゼsとガルはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

