The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にーっこにっこどーがっ
2010-05-31 Mon 19:39
ニコ動がん見してたら墓りました、じゃっくです(*´・ω・)
墓
ちなみにちら見程度じゃ墓りません、はい

さて日記

ゲイ婚いってきました.+:。(´ω`*)゚.+:。
ゲイ婚
式のあと2時間くらいチャットしててホンテ遅刻しそうになtt(ry



遅刻しそうになりながら第1回狐ホンテいってきましたヽ(*´∀`*)ノ
足、尻尾戦で壊滅的になったのにほんとよく持ち直せたと思うよ、うん(
狐ホンテ

あ、後ニコ墓した後にノリでビサ行こうとしたらこんなのでました(*´・ω・)
なんかもうふらふらしてたらカード集まりそうなきが・・・
ぴんぐむ?





キャラ状況
斬り 166Lv 56.56%(+8.08%)  
鈍器  93Lv 53.65%(+0.0%)



とりあえず日記はこれくらいにして噂の零sからのバトン消化~


▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。


零s×10

特にいくあてがないから返しましょう.+:。(´ω`*)゚.+:。


▼みんなとの共通点は?

→広がる変態の輪

▼みんなのいいところは?

→いつも笑いをありがとう

▼みんなとの出会いは?

→変態ビシャス

▼みんなと今後どうしていきたい?

→(*'血`;;)梅雄

▼みんなは自分のことどう思ってる?

→弱酸×変態

▼みんなと喧嘩したことある?

→ないとおもいます.+:。(´ω`*)゚.+:。

▼みんなは一生の友達?

→一生梅雄

▼ ステータス

[職業]
→めいぷる:(タレッ
 りある:4年目の高専生

[装備]
→装備ってなんですか('
 あれか、PCか


[性格]
→明るくてうざい性格です.+:。(´ω`*)゚.+:。
 一人で勝手にうだうだ悩みますがほっとくと直ります。
 
[口癖]
→ねむ~
 他多数
 

[ペット]
→狂犬が一匹

[靴のサイズ]
→25.5cm
 実測は23.0cmらしいです、はい


▼好きなこと

[色]
→パステルカラー?


[番号]
→10
 

[飲み物]
→最近チューハイが好きになりました。
 あとカテキン


[本漫画]
→空のピクニックは結構好きな話だったかな・・・
 漫画はエアギアとかあひるとか

[花]
→桜


▼質問

[髪染めてる?]
→黒
 いつかは微妙に茶混ぜてみたいとか思ってたりする((  

[髪の毛巻いてる?]
→巻きません、かぼちゃになります

[タトゥーしてる?]
→・・・

[ピアス開けてる?]
→怖くてあけられないしあけようとも思いませんキリッ

[お酒飲む?]
→チューハイおんりーで.+:。(´ω`*)゚.+:。

[ジェットコースター好き?]
→怖いけどすき・・・かな?(’

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
→中部より西

[掃除好き?]
→始めたら本気できれいにする、始めないけど((

[丸字?どんな筆記?]
→え、普通。。。あれか、明朝
  (適当に知ってるフォント言っただけですごめんなさい

[ウェブカメラ持ってる?]
→必要になったら買うんじゃないかな・・・

[運転の仕方知ってる?]
→ハンドルなら回せます キリッ

[携帯何?]
→あーうー

[嘘ついたことある?]
→たっくさん
 
[誰かを愛したことある?]
→まだ恋しかしたことありません(*´・ω・)
 
[友達とキスしたことある?]
→なし

[浮気したことある?]
→なし

[何かを盗んだたことある?]
→盗もうとして盗んだことはないはず(

[拳銃を手にしたことある?]
→えあがん!!

▼ 今現在

[今着てる服]
→普段着(笑)

[今のムード]
→歌に形はないけれど
 
[今の匂い]
→しらんさー(*´・ω・)

[今の髪型]
→ぺたーん
 
[今やりたいこと]
→ネト充を含んだリア充

[今聞いてる CD]
→CDじゃないけどアブソの作業用BGM

[一番最近読んだ本漫画]
→烈火の炎とかそこらへん・・?

[一番最近見た映画]
→映画見ません

[一番最後に食べたもの]
→米

[一番最後に電話で話した人]
→バイト先の健さん

[ドラッグを使ったことは?]
→なし

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
→ゼーベスってどこやねん(゚Д゚;)

[初恋覚えてる?]
→覚えてるけども・・・


[まだ好き?]
→嫌いじゃないけど興味はない感じ・・・?

[新聞読む?]
→もはや読んでない.+:。(´ω`*)゚.+:。

[ゲイやレズの友達いる?]
→え、これどうしよう(
 まぁ居ないと信じてる((

[奇跡を信じる?]
→信じてないと思います、たぶん

[成績良い?]
→やればできる子といわれ続け早4ねn(殴
 今年は本気出してるつもりだよ、多分。。。

[帽子被る?]
→バイトでしかかぶりません(*´・ω・)

[自己嫌悪する?]
→しょっちゅう、立ち直りが早いのは仕様です.+:。(´ω`*)゚.+:。
 
[なんかに依存してる?]
→してる

[何か集めてる?]
→特には

[身近に感じられる友達いる?]
→いません

[自分の字好き?]
→好き嫌いとかあるのか・・・?

[一目惚れって信じる?]
→普通にありました、はい.+:。(´ω`*)゚.+:。

[ビビビ!を信じる?]
→(*'血`;;)梅雄!!

[よく物思いにふける?]
→ふけて、忘れる

▼自分のこと

[自分は性格悪い?]
→自分のことなんかわかりません。
 完全に孤立してないから悪いほうじゃないんじゃないかな・・・

[シャイ?(内気?)]
→重度の人見知りです.+:。(´ω`*)゚.+:。
 
[よくしゃべる?]
→しゃべりだすと結構とまらなくなr(ry

[疲れた?]
→メイプルでチャットしながらだったから疲れました.+:。(´ω`*)゚.+:。

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼ 嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼ 罰ゲーム
SOSO粗相☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<以下コメ返信>
がぜsはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
頭痛にバファリンッ♪
2010-05-30 Sun 02:30
昨日から頭痛がとまりません、じゃっくです(*´・ω・)

更新してない間に鈍器が2lvあがりました.+:。(´ω`*)゚.+:。
92.jpg93.jpg
鈍器での狩りの途中SEもらった状態でパワスト30kでたときはびびtt(ry
さすが単発最強のパラ志望。。。HPに30近く振ってるんだけどね.+:。(´ω`*)゚.+:。


あと昨日だかには念願の秋ナスにいってきました====ヽ(*´∀`*)ノ
反射が10kくるとかどうとか気にせずとりあえず特攻((
デュナス
で-・・・


とりあえず反射で1墓(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
墓1
その後落ち着いて戦ってみると

反射耐えられるんじゃないか(゚Д゚!?)

という謎の思考回路にいたり(ぁw



















はい、2墓.+:。(´ω`*)゚.+:。
墓2
周囲の人のダメを見てるとどうやら
反射:6k~14k

位のようで、HB込みHP8kの俺はたまに耐えられるようです(←元凶



とまぁ
3墓目で浮かんでるさなか無事デュナス討伐ー(*´・ω・)

ついに上空へいけるようになりました、はい(*´・ω・)
クエの内容がよくわからなくてめんどくさくなったなんていえない(



っと

今回のパッチで始まったまさかのクリスタルクエも毎日こつこつやってたりします
クリ
特にほしいMBもないし椅子でいいかなーと思う今日この頃.+:。(´ω`*)゚.+:。


そして今日は毎週恒例固定ジャクム~

固定ジャクム

OS7が3人参加→全員途中落ちというなんとも残念な結果に・・・
あと姫のPCにいったい何が起こったんだろうか(*´・ω・)


~結果~
・9名参加  近距離、その他の2pt
  (内訳 のすたる6人 友2人 ゲスト1人
  →4人生存
・所要時間50分程度
・ドロ
  ジャクムの兜
  SB TT AC ACH
  MB なし(゚Д゚;) 
  武器 篭手
  薬各種




咳が止まらないので今日はこのへんでー(*´∀`*)ノシ




キャラ状況
斬り 166Lv 48.48%(ー2.86%)  
鈍器  93Lv 53.65%(+164.77%)


<以下コメ返信>
がぜsはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
ほんてってー
2010-05-26 Wed 17:12
初のホンテダブルブッキング?、疲れましたじゃっくです(*´・ω・)


聖魔で初ホンテ
聖

途中、右首戦でまさかのチャット死。。。死車輪買ってといてよかった(*´・ω・)

その後サバ落ち者がぽろぽろ出始めまさかの聖1ptに(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

首3つで経験値30kいきませんでしたよっと.+:。(´ω`*)゚.+:。
中首

その後は豚sホンテまでの間、鈍器を動かしてみたりして・・・

姫にブレスをお願いして青Y行ってみるも当たらず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
鈍器
その後神殿も言ってみたけど眠くなって斬りへ(((


豚sホンテのほうは順調にすすんで終始のんびり酒盛りしてました(ぁ
斬り

んで3時ぐらいにがぜsのロミジュリをお手伝いに~
久しぶりにいったからフランケンうまく殴れなかったのは内緒←
ふらんけん
1連ホルスしかない投げこの先どうしようか・・・・

~おまけ~
ドラゴニカにこんなNPCが((((゚Д゚;))))
どらごにか





キャラ状況
斬り 166Lv 51.34%(+2.68%)  
鈍器  91Lv 53.65%(+0.0%)


<以下コメ返信>
がぜsと隠者はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
聖魔出勤
2010-05-25 Tue 04:15
聖のほうで固定ホンテが2こふえホンテ実質週4になりました、じゃっくです(*´・ω・)
正直声まわせるか心配です((


さてさて日記。。。ネム。。。




火曜は
夜DT→ホンテ(聖)
0時→ホンテ(斬)
になり準備が間に合うか微妙だったから先に2キャラ分の準備を済ませ・・・



とりあえずホンテ行くなら聖魔のlvも上げないとな。。。ってことで
聖ホンテ初戦が明日なのは内緒

骨に行く→マナブルが必要→くりむぞん!!

しかたなく聖魔でクリムくえを進めることに.+:。(´ω`*)゚.+:。
聖まで

順調に10分くらいクエを進めて、エルダーレイスこえぇになっていたときふと内緒が・・・


。。。。(((((゚Д゚;)))))ナンテコッタ
なんてこった


特に断る理由もなかったのでとりあえずいってきました.+:。(´ω`*)゚.+:。
ホンテの準備とかもう気にしない(
ジャクム

ptの火力は高かったけど


170くらいの投げsが腕の右側で落ちて



190ぐらいの投げsが本体3段階で接触死して・・・




ジェネぶっぱしてきました.+:。(´ω`*)゚.+:。
じゃくむ
まぁ薬は空海kからもらったやつしか使ってないからいいとしよう、うん(*´・ω・)
途中からポータル使うのめんどくさくなってHSのためだけに本体突っ切ったのは内緒(


ジャクムの後は空海kにクリムクエを手伝ってもらって
無事マナブルを調達した後・・・・隠者とサラミを拉致って骨へ.+:。(´ω`*)゚.+:。

久しぶりに骨狩ると墓が落ちるのはどうやら必然のようです(*´・ω・)
まぁ・・・
ちなみに墓の数は
俺、サラミ:1
  隠者 :5? という隠者が格の違いを見せ付ける結果に(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

結局lv上がらなかったからリザ1で明日のホンテ特攻してきます(*´・ω・)ノシ







キャラ状況
斬り 166Lv 48.66%(+29.53%)  
鈍器  91Lv 53.65%(+0.0%)


<以下コメ返信>
姫とがぜsはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0
時間がたつのが早く感じる・・・
2010-05-24 Mon 02:37
前回更新からもう5日もたってるとは思いませんでした、じゃっくです(*´・ω・)

5日間分の日記をまとめて・・・


今週のDTはいつもどおりの忘却以外に数回後悔にも足を伸ばしてみました
後悔1時間の欠片の量が忘却での平均より多かったのは・・・何なんだろう(*´・ω・)
馬

固定ホンテは両方とも~・・・で
最近2回の豚さんホンテで合計30m近い分配が(゚Д゚;)
スカイプしてるだけで30mはいるんだからもうね(ぁw
ほんて

狩りに疲れたときはラテをたしなみながら窓化メイプル右下においてチャットしたりもo(`ω´*)o
らて(






さりげなくあぷりこの面接に鈍器でいってきたりもしました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
多少性格変えて30分間まじめに面接をうけたけっか無事合格.+:。(´ω`*)゚.+:。←
鈍器によるあぷりこ潜入がはじまりました(-ω-`。)
面接


あと普通に見学にいってたりもします、大人数で(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
面接


んで~

あぷりこに入ったからには動かないとふと思い、狩りをしてとうとう91に.+:。(´ω`*)゚.+:。やっと神殿いける・・・
91

土曜日は毎度おなじみジャクムの日ー♪


本体1回腕1回いって本体は無事討伐ー・・・で


噂の隠者がとうとうTTのスキルブックを(゚Д゚;)
隠者
いい加減4次してくれるよね・・・うん(*´・ω・)
たった@4じゃない・・・・か.+:。(´ω`*)゚.+:。

んで2戦目は腕ー

いろいろあってカオスな腕もぎになりました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
2戦目

~結果~
・9(2回目6)名参加  近距離、遠距離の2pt
  (内訳 のすたる5人 友3人 ゲスト1人
  →9人生存
・所要時間40分程度
・ドロ
  ジャクムの兜
  SB TT AC
  MB TT20 ベノム30 メテオ20 
  武器 片手剣 ナックル
  薬各種



いい加減毎日こうしn。。。せめて3日に2日更新くらいにしよう、うん(*´・ω・)ノシ

<以下コメ返信>
がぜsはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

