The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しゃぱppppp(ry
2010-06-29 Tue 20:22
隠者
噂の隠者がとうとうやっとようやく4次したようです・・・はい、じゃっくです(*´・ω・)


DTもたまには神殿以外行ってみようかなと思い久しぶりの卵狩り~
安置があるほうのマップ、上2段を反時計回りに狩るとすごい狩りやすいです、はい.+:。(´ω`*)゚.+:。
たまご

そんななかふと思い立って火力測定を~

けっか・・・








ベノムとBSでまさかの30kが(゚Д゚;)
ベノムBS.jpg
いやー、ホンテネクおそるべし。。。
てかやっぱベノムのダメは自分の火力(orLUK,A?)が関係するらしいね(*´・ω・)
いつかもっと強い敵が出たら役に立つんだろうけど、、、
勧告情報見てるとそんなのでそうにないという・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あ、あと豚sにおねだりして魔獣いってきました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
魔獣
最大火力-500と引き換えにHP400増やしてHP5.7k!.+:。(´ω`*)゚.+:。
HBもらってHP9k越えたけどやっぱ怖くて接触戦闘してました((

渋ナス越えればとうとうコアか・・・長かった(-ω-`;。)







>キャラ状況
斬り 168Lv 93.92%(+3.9%)  
鈍器  94Lv 57.50%(+0.0%)
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
眠気と。。。暑さで。。。
2010-06-28 Mon 19:58
もうだめです。。。はい、じゃっくです(*´・ω・)

暑さのせいで体力が夜中まで持ちません((
更新する気力すらないないくらい重症です.+:。(´ω`*)゚.+:。


ってことで久しぶりの更新~


ニーベ
いつだったかわすれたけど豚sのにーべに混ざってトウキョウクエ消化~(*´ω`*)←
二ーべの右下のダメージがぜんぜん当たらなくて笑ってたのは内緒((
さて次は魔獣だ、がんばっていただこう(ぇ (`ω´*)

クリスタルクエのほうは
クリスタル

なんやかんやで~
選択



タイムリーフイヤげっとー!(´・∀・)
こんな


そして、さらになんやかんやあって5lvに(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
Lvアップの時のSS撮ろうとしたんだけど全部空振りしたなんて・・・((

成長

ちなみに成長の軌跡は
2lv SDL+1 HP+6     S1 D1 L1 HP6
3lv SIL+1 HP+18     S2 D1 I1 L2 HP24
4lv SDL+1 HP+6     S3 D2 I1 L3 HP30
5lv  DI+1 HP+10     S3 D3 I2 L3 HP40

ラスト1lv ALL+1HP+20とかきてくんないかな(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

あとは~

隠者のlv上げ手伝いいったりー
隠者


土曜ジャクムいったりしてましたキリッ
ジャクム


めんどくさいから省略したのは内緒(





>キャラ状況
斬り 168Lv 90.02%(+40.02%)  
鈍器  94Lv 57.50%(+0.0%)


<以下コメ返信>
がぜsはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
さらば上空・・・
2010-06-24 Thu 03:21
やっとこレーザー装置が出てテンションあがりました、じゃっくです(*´・ω・)
上空
実際ドロしたのが一昨日ってのは内緒


さて



初のソロジャクム行ってきました.+:。(´ω`*)゚.+:。
ソロジャクム

まず腕戦
とりあえずヒールがうざそうだったから右側から攻撃を・・・
まずは右

ひたすらBS+シブズ殴り続けること十数分・・・


1本~
1本

2本~!
2ホン

3本.+:。(´ω`*)゚.+:。
3本

ここまでの所要時間は15分、薬の消費もまずまずといい滑り出し・・・w

続いて左側へ移動して~

4本目!!
4本



続いて足場の関係上非常に暗殺+BSがしにくかった状態腕を中心にせめて~

5本!o(`ω´*)o
5本



4、5本目を落としてる最中微妙に殴ってたから6本目はすぐに.+:。(´ω`*)゚.+:。
6本

7本目の右上は射程ぎりぎりからひたすらBS・・・

十数分BSをし続けやっと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
7本

ラストの左下も難なくおとして~
ラス

ソロ腕もぎ、まさかの1時間切りという・・・w
正直自分でもここまでできるとは思っていませんでした(*´・ω・)
そしてこの時点で万病400→189という異常な消費量
あとさりげなくマナエリも1100→800くらいまで減ってたという。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁとりあえず本体戦へ(*´・ω・)



たくさんのマナエリを消費して1段階とっぱー
1段階終了

もっとたくさんのマナエリを消費して2段階とっぱー
2段階終了


ってことで3段階突入!!o(`ω´*)o

レッツ暗殺+BS・・・・なっ!?(゚Д゚;)


・・・・


・・・・・・・・はい





マナエリないから.+:。(´ω`*)゚.+:。
はい
突入時点でマナエリが150くらいしかなかったという。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ラーメン、万病はまだ余裕があったんだけども・・・(*´・ω・)
やっぱりマナエリできたのは間違いだったようです(ぁw
次行くときはラーメン800万病500 水1000でいこう、うん←


~ソロジャクムまとめ~

薬関係
焼き豚ラーメン 1000→500程度
マナエリ    1100→150程度
万病       400→100


所要時間
腕1 16分06秒   腕2 14分52秒
腕3 10分56秒   腕4 11分52秒
腕5 17分40秒   腕6 14分29秒
腕7  7分17秒   腕8 13分32秒

本体1段階 29分45秒
本体2段階 36分55秒
本体3段階 ?分?秒


とりあえず状態腕の時間がひどいな・・・次はもっと早くできるようがんばろう・・・







>キャラ状況
斬り 168Lv 50.00%(+14.52%)  
鈍器  94Lv 57.50%(+0.0%)

<以下コメ返信>
ガル、なぎ、がぜsはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
最近暑すぎる・・・
2010-06-21 Mon 18:26
毎日溶けそうになってます、じゃっくです(*´・ω・)

昨日の夜DT、父の日だからのんびり飯食ってたらDTに間に合わず・・・

神殿はあきらめて上空きてみました
上空
途中ドロったみなぎり使ったり
異常な数の状態異常にもめげず1時間狩り続けたけどクエ品でず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早くトウキョウすすみたいさー・・・(*´・ω・)


その後は~

舞のアプリコ面接見に行ったり

びごしゃと鈍器でケンタ狩ったり

狐ホンテいったりして・・・深夜2時←


まさかのぺるがログイン(゚Д゚;)
ぺる
とりえあず会いにいってすこしお話してきました.+:。(´ω`*)゚.+:。

眠かったからすぐ落ちちゃったけど今度来たときはゆっくりお話でも・・・





キャラ状況
斬り 168Lv 35.48%(+11.48%)  
鈍器  94Lv 57.50%(+17.35%)


<以下コメ返信>
がぜs、隠者、ガルはくりっく↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0
ライカって本当に混沌だすんだね(’
2010-06-20 Sun 03:57
ドロったのにSSソフトを起動してませんでした、じゃっくです(*´・ω・)

昼DTにしかたなく忘却5いったらまさかドロるとは・・・ねぇ・・・
さりげなくライカ7分くらいで倒せるようになってたし(゚Д゚;)

とりあえずその混沌は5分くらいで振り替え券10枚に変わりましたとさ.+:。(´ω`*)゚.+:。

<ちょっとお知らせ>
噂の隠者のブログをホンテ考察記事改めお知らせ記事に晒し+リンクしました


さて日記

めんどくさいから2日分ごちゃまz。。。今日のSSはないんだった・・・(*´・ω・)


~昨日の日記~


2週間ぶりの小鳥ホンテ・・・久しぶりに逝きました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
墓
尾耐えれる聖魔いない状態での右誘惑2連はつらいです、はい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁとりあえずリザをもらって復活したところで~



戦闘参加(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
銭湯
画像は左首しかないけど右腕戦以外終始戦ってました、はい.+:。(´ω`*)゚.+:。
やっぱただ梯子に捕まってるよりはこっちのほうが楽しいさ~w
経験値もおいしいし

そういえば左首の白文字いただきました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
白文字

なんやかんやで1時間半でホンテ終わってー



卵2個目いただきました.+:。(´ω`*)゚.+:。


クエ欄を見ると新しいクエが
こんなクエ


ってことで再び巣へ===ヽ(*´∀`*)ノ
再び

fmfm・・・
はいはい

ま、まさか・・・・
んな・・・

なんてもの食ってんだこいつはΣ(゚Д゚;)
なんてこった

とまぁこんな感じでネクがALL37になりました、はい

その結果SDがいっぱい余ったけど気にしない.+:。(´ω`*)゚.+:。←

さて今日の日記

昼DTに忘却5いって混沌ドロして~

DT最後の10分でクリスタルして~

4時間ほど昼寝して~(ぁ

起きて再び神殿いって

ころさん、舞が飛んできてライカ狩った後後悔5いって~

家でだべって終了.+:。(´ω`*)゚.+:。

SSないといろいろ書く気起きないよね!(ぁ

ちなみにSS取れてなかったことに気づいたとき
ベットにだいぶして「ぁあぁぁあああああ・・・・ナンテコッタ」とか言ってました、はい


そういえば韓国メイプルがすごいことなってるけど一体どうなんだろ((
(メイプル総回診憂いし悠久水素様参照)




キャラ状況
斬り 168Lv 24.00%(+8.11%)  
鈍器  94Lv 40.15%(+0.0%)


<以下コメ返信>
がぜsとあっしゃはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

