The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きゅーん←
2010-09-25 Sat 10:19
まらっぽ・・・
。。。。はい、じゃっくです(*´・ω・)


先日、再びMH20に挑戦してみました・・・
MH.jpg

結果はもちろん失敗(´゚ω゚):;*.:;ブッッ(ぇ

またしても
まだはり続けるか否か・・・なやむぜ(*´・ω・)



話は変わって狩りの話題

昨日は祝日なのにバイトがなかったので~
ってことで昼からずっと忘却こもってかりしてました(*´ω`*)←
そこに突然チートが現れて・・・・



墓っとる(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

ちーと

続いて聖魔~

火曜のエドホンテで謎落ちしたので仕方なくクエ品集めをしたところ・・・・

ついにこのクエが・・・・(゚Д゚;)
くえ

やっとバハムが25まで触れるようになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
場ハム
SP全然無いのは内緒←

んで経験値がこの時点で98%だったので~


2ヶ月ぶり?くらいの骨かり.+:。ヾ(´∀`*)ノ゚.+:。
134
134になってジェネが27に(*´・ω・)@1lvでマックスか・・・
このあと聖魔は再び洞窟族へともどりましたとさ((






>キャラ状況
斬り 173Lv 26.13%(+34.39%)

<以下コメ返信>
ひめとがぜsはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0
謎のサバ落ちとか・・・
2010-09-22 Wed 01:35
グラボ買おうか真剣に悩んでいます、じゃっくです(*´・ω・)

結構がんばったけど結局lvアップまで1週間かかってしまいました・・・
173.jpg

そして必要経験値も500m越え・・・(゚Д゚;)
とうとう
次のlvアップは10日後くらいだろうか・・・


狩り場は相変わらず忘却4の1択なので今日は強化ネタでも

犠牲1:先日ドロったA+3 77M銃
これに

ホンテ分配が届いたのでのりで20%かってきてー
こうして







結果は当然のごとく闇(*´ω`*)こうなった

続いて~
犠牲2:なんか持ってた標準ラヴァ
これに2

姫が混沌くれたので早速はってみると・・・
こうして2



・・・・(*´・ω・)こんなものどうしろと←
こうなった2
大事なところで60%に裏切られるのはいつになっても変わらないようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。






>キャラ状況
斬り 173Lv 26.13%(+38.58%)
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0
頭痛の原因はカフェイン中毒?
2010-09-18 Sat 10:29
wiki見たら思い当たるふしが・・・・たくさんでした、じゃっくです(*´・ω・)

昨日の朝、とうとうパンダがお亡くなりになりました←
ぱんだ
復活させるべきか否か・・・・まぁ後々(*´・ω・)

そして日課のソロビシャス


余所見してて爆死しました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
最近・・・
最近余裕ぶっこいて死ぬことが増えてきた気がするぞ・・・
もっと回避あげよう、うん(ぇ←


ビサのあとの忘却4でまたしても77銃が(゚Д゚;)
銃
こんどのもA+3 DEX+1 回避ー2 というAだけを見たらなかなかの良品(*´ω`*)
暇なときに30%5枚くらい投下してみようか・・・w





>キャラ状況
斬り 172Lv 87.55%(+10.2%)



<以下コメ返信>
ひめはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
キノ充とかマジ勘弁。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010-09-17 Fri 09:38
麻雀が・・・・うん・・・・はい、じゃっくです(*´・ω・)


水曜日のメンテで・・・・なのかな?
とりあえず、忘却にバルーンが沸くように((((゚Д゚;))))
忘却
みてのとおり微妙な距離で・・・・

殴っても届きません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
届かない

このほかにも、
ジャンプして殴ったり・・・
ライディングでジャンプして殴ったり・・・

いろいろ試した結果


篭手ないと割れねーや(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
ってことで篭手とシュリ募集したけど誰も持ってきてくれませんでした(ぇ

さて。
バルーンといえば狐マップ

○○狐さんが狐マップでバルーン割りにいそしんでるところに乱入してきました←
狐
なんとなく横が多発する理由が分かった気がしました(*´・ω・)
そしてMH20の40m払ったら所持金10mきりました←
いつものことだから気にしないけどね!(

あとは・・・

水曜日深夜になつかしのもこが・・・(゚Д゚;)
もこ
復活するのかな?忙しいらしいけど・・・((
いっしょにぺるも帰ってくればいいのにね(*´・ω・)








>キャラ状況
斬り 172Lv 77.35%(+14.95%)


<以下コメ返信>
姫はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
頭痛がするようなしないような・・・
2010-09-15 Wed 13:01
画面の見すぎかはたまた疲労感か・・・はい、じゃっくです(*´・ω・)

学校始まって多少生活のリズムが整えば直るんじゃないかと思います、はい←


さて日記


昼DTに舞と赤Y狩ってたらミライメがヽ(*´∀`*)ノ
ミライメ
他には昔たくさん出した記憶があるイリュージョンとかもでてました←
ちなみに狩りしながら昨日の記事書いてたりしたんだけれども・・・
結局書き終えたの6時ちょいくらいだった気が(((


7周年チェアの端っこの緑キノコ、すわり心地はなかなかでした(ぇ
真ん中のイエティの方は角が・・・ね(*´・ω・)
緑キノコ

昨日のぶたホンテ、最後の腕戦でふと封絶に座ったらこんなことに(゚Д゚;)
封絶
さらにこのあとエフェバグで封絶がホンテの腹の辺りに動いて行きました←

ホンテのあとは忘却で1時間ほど狩りをしてて・・・ふと目に付いた混沌2枚外したUG1のシュピ指輪

デュアルに溜め込んでおいたモミジを混沌に変えて~いざ投下!ヽ(*´∀`*)ノ

結果・・・



ステータスの方がだけ上がるというまさかの能力に(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
指輪
こんなんでも混沌3枚ついたS9L2A1よりは強いんだろうな、うん(*´・ω・)こっち使おう


さて次はラヴァに混沌だ!←





>キャラ状況
斬り 172Lv 52.40%(+9.59%)
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

