The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気づけば2週間ぶりの更新(((
2010-10-25 Mon 12:55
サボり癖ってコワイよね!   はい、じゃっくです(*´・ω・)

更新<睡眠を繰り返してたらこんなことに・・・・
ちなみに今日のSSは大体1週間前に加工し終わってたりするのは内緒←

まぁ気を取り直して更新していこうね、うんヾ(*´∀`*)ノ


順調にlvが上がっていってます.+:。(´ω`*)゚.+:。いろいろと←
聖魔にいたっては131からここまでほぼホンテだけのlvアップ((
ptによっては1戦サク無し10%とか余裕で入るから意外と経験値がたまって・・・w
176.jpglvあぷ145
そしていろいろ上がった結果~

攻撃手60%4枚 中級幸運、トパーズ、あとなんかで出来たこの120手が
120手
           
こうなった
3lvか4lvか忘れたけど成長してS2D1L1HP22という非常に微妙な成長を遂げました←
そして潜在のほうはキューブを11回ほどまわしたんですけども・・・(*´・ω・)
途中にL3%回避24?あと防御かなんか引いたときにとりあえずとめればよかったな・・・w
まぁいつかはこいつをユニークまでがんばろう、うん←


そして聖魔のほうはとうとうジェネが30にヽ(*´∀`*)ノ
とうとう
次はどのスキルを挙げていこうかね・・・・
クアンタムかまだクエ終わってないバハムかAレイか・・・後々考えよう(*'p')

ビサ
あとはふーしー+友のビサに呼ばれたりして・・・・魔の二人をPKしt(ry
まぁ右よせは魔にとってかなり鬼畜ゲーになることは知ってたわけだけども((

宇宙船のほうもちょくちょくやってます。
宇宙船

キノコさんと120宇宙船にいったら次元のキューブで・・・敵が鬼沸き状態に(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
多分人数が倍いたらいける気がしたけどね・・・!(次元のキューブは←
敵が・・・

んでふーとは60lvの方にいったりしてー、やつが落ちやがってまさかのソロボス((
その結果この拘束攻撃に苦しめられることに・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ボス
タコを浪費しつつ羽目殺されること約20回・・・

暗殺マックスため直撃

距離をとって暗殺ため

2回目の暗殺マックスため直撃

でやっと倒すことが出来ました、まぁ出たのは椅子だったけどね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

A10の勲章、いつになったらとれるんだろう・・・





>キャラ状況
斬り 175Lv  6.27%(+78.06%) 2週間でこれしかあがってないとか・・・サボりすぎだな(*´・ω・)


<以下コメ返信>
ひめはクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
聖なし囮ができる斬りってかっこいいよね!?(’
2010-10-13 Wed 17:29
昨日フリマで回避カンストが999と聞きました・・・・はい、じゃっくです(*´・ω・)

ちなみに現状の回避装備+MH30で回避900ちょいです←

さて日記~



いろいろあってようやく175lvになりました.+:。ヽ(´∀`*)ノ゚.+:。
175
もはや何曜にあがったか覚えてないのは内緒((
先月あたり姫に「来月180なるよキリッ」とかいった気がするけど忘れよう、うん(ぁw


んで月曜深夜にはMっぽに誘われてあそBGいってきました(*´-ω-)
あそBG
あそBGとか言ってるけど30分で終わるというガチPT・・・+斬り←
早く普通に暗殺BSで殴れるようになりたいものだ(*`・ω・)

んできのうー

普通のぶたさんホンテで2個目の卵をもらって~

前々から約束してたミラクロとのネク交換の結果こうなりました(’A
かいひっひー
ちなみにミラクロのやつは俺がOP3をひいたようで。。。。(;;^ω^)・・・・

んでもってー

そのとき増えたメルで各部装備に適当に潜在はりまくったりした後!←

ふと気になったので指輪に装備強化をはってみたり(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
これを
 ↓

こうして
 ↓
こうなって
 ↓
こうなった
どうやら指輪は防御が増えるだけらしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20m損した気分だ(ぇ
その前に興味本位でラヴァに装備強化張って消したのは内緒←

昨日から第3ステージ開放になったけど。。。1回1回ながすぎだろこのクエ(*´・ω・)
宇宙人
127は来週だろうね、うん。ライシュウホンキダス





>キャラ状況
斬り 175Lv 28.21%(+63.84%)


<以下コメ返信>
姫はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0
いろいろあって久しぶりの更新です.+:。(´ω`*)゚.+:。
2010-10-12 Tue 03:10
1週間分のSSは多すぎて俺がめんどくさいので2日に分けようと思います、じゃっくです(*´・ω・)

今日は前記事~水曜日あたりまでを・・・・


ってことで日記行きます、はい((((*´・ω・)))


毎度おなじみ忘却で狩りを・・・ひたすら←

狩りしながら雀龍したりしつつひたすら狩りしてました・・・.+:。ヽ(´∀`*)ノ゚.+:。
忘却




その結果装備欄が・・・真っ黒に(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
装備
忘却のドロ装備の傾向を始めてしりました(ぇw

また4度目の正直のベテランハンターもいい感じのペース!!
べてらん

そして水曜日・・・第2ステージ?だっけか・・・まぁこんなのが始まりましたね('
クエ
とりあえずホンテのあとの眠い状態で頑張ってクエ一通りやってきました←
127ベルトをとるために一応こっちのクエもやらんと・・・(回避的な意味で

そして次の日~

この日もいつも通り忘却で狩りしに来たわけですが・・・
忘却y2
普通に狩り狩りしてたところ・・・やつらが(((


・・・・((((*´・ω・)))


どうしてこうなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
宇宙人ェ・・・
こんな状態の忘却で狩りなんて・・・できもんじゃないわ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってことで水曜日から骨に逃げ込んでます(*´・ω・)
骨もろくてどうも狩ってる気がしないんだよね・・・w
まぁ宇宙人がどこかに行くまでは骨狩るしかないようで、うんがんばろう←

ちなみにベテランハンターは早々とあきらめましたキリッ
5度目は来月かな!(`ω´*)

~おまけ~

どうやらケンタは植物系らしいです(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
ケンタ・・・





>キャラ状況
斬り 174Lv 74.37%(+38.77%)



<以下コメ返信>
がぜsと姫はクリック↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
( ゚∀゚)アッオッエーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
2010-10-03 Sun 10:00
昨日から華火祭マイリスの連続再生をBGMにしています、じゃっくです(*´・ω・)
現在349曲中47曲目・・・長いぜ(

昨日はギルクエやるつもりが人数不足で中止。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかたなくずっと忘却で狩りしてました・・・


そして今朝←

ニコ動いじりながら神殿進んでたらまさかの墓(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

墓
これを書きたいがためにブログ更新しようと思ったなんていえない(

やっぱり余所見は危ないな、うん(*´・ω・)





>キャラ状況
斬り 174Lv 40.00%(+14.10%) → 36.60%(+10.70%)
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0
寝落ちと寝落ちと寝放置と・・・
2010-10-02 Sat 03:41
最近睡魔に負けてぶたホンテいけなかったり小鳥ホンテおくれたり。。。じゃっくです(*´・ω・)
これから本当にやばいときはブラック一気でもしようかな・・・

さて日記~



斬りのレベルが順調に上がってってます.+:。(´ω`*)゚.+:。
174
そろそろ忘却4の効率が4%/hになりそうだけど気にしない・・・

今回のlvアップでついに煙幕が30に・・・!
煙幕

ってことで次はこいつ(*´ω`*)
やっとショーダウンの番が。。。
ショーダウン

んでー、フリマ回ってたらこんなものが・・・
こんなものが
20mとか。。。。即買いでした(゚Д゚*)ウマー
張れる@3lv、がんばろう・・・!

続いて今回のパッチの話~

とりあえず・・・
欠片90個売りーの
キューブ買いーの
書を調達しーので~
潜在

こんなものができました.+:。(´ω`*)゚.+:。
これ
まだまだサクスの時代はおわらんよ・・・!
どっかのだれかがペスカの時代とか言ってたけど聞こえなーイ(*´ω`*)←



おまけ、スピンはいつになったらつくんだろう・・・
さらに2連敗追加されました、はい。
スピン






>キャラ状況
斬り 174Lv 25.90%(+99.77%)

~以下コメ返信~
がぜsはくりっく↓
コメントとかを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

