The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
( ゚∀゚)アッオッエーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
2010-10-03 Sun 10:00
昨日から華火祭マイリスの連続再生をBGMにしています、じゃっくです(*´・ω・)
現在349曲中47曲目・・・長いぜ(

昨日はギルクエやるつもりが人数不足で中止。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかたなくずっと忘却で狩りしてました・・・


そして今朝←

ニコ動いじりながら神殿進んでたらまさかの墓(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

墓
これを書きたいがためにブログ更新しようと思ったなんていえない(

やっぱり余所見は危ないな、うん(*´・ω・)





>キャラ状況
斬り 174Lv 40.00%(+14.10%) → 36.60%(+10.70%)
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0
<<いろいろあって久しぶりの更新です.+:。(´ω`*)゚.+:。 | 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 | 寝落ちと寝落ちと寝放置と・・・>>
この記事のコメント
((((;´・ω・`)))昨日行けば良かった・・・!
2010-10-03 Sun 20:25 | URL | がぜ #814sIPJ6[ 内容変更]
おいwwwwwwwww

燃やされたいのか?w

晒し希望姫様ブログってなにwwwww

見えてるんだから消す意味ねぇーよwww

2010-10-10 Sun 15:47 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

