The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
聖なし囮ができる斬りってかっこいいよね!?(’
2010-10-13 Wed 17:29
昨日フリマで回避カンストが999と聞きました・・・・はい、じゃっくです(*´・ω・)

ちなみに現状の回避装備+MH30で回避900ちょいです←

さて日記~



いろいろあってようやく175lvになりました.+:。ヽ(´∀`*)ノ゚.+:。
175
もはや何曜にあがったか覚えてないのは内緒((
先月あたり姫に「来月180なるよキリッ」とかいった気がするけど忘れよう、うん(ぁw


んで月曜深夜にはMっぽに誘われてあそBGいってきました(*´-ω-)
あそBG
あそBGとか言ってるけど30分で終わるというガチPT・・・+斬り←
早く普通に暗殺BSで殴れるようになりたいものだ(*`・ω・)

んできのうー

普通のぶたさんホンテで2個目の卵をもらって~

前々から約束してたミラクロとのネク交換の結果こうなりました(’A
かいひっひー
ちなみにミラクロのやつは俺がOP3をひいたようで。。。。(;;^ω^)・・・・

んでもってー

そのとき増えたメルで各部装備に適当に潜在はりまくったりした後!←

ふと気になったので指輪に装備強化をはってみたり(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
これを
 ↓

こうして
 ↓
こうなって
 ↓
こうなった
どうやら指輪は防御が増えるだけらしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20m損した気分だ(ぇ
その前に興味本位でラヴァに装備強化張って消したのは内緒←

昨日から第3ステージ開放になったけど。。。1回1回ながすぎだろこのクエ(*´・ω・)
宇宙人
127は来週だろうね、うん。ライシュウホンキダス





>キャラ状況
斬り 175Lv 28.21%(+63.84%)


<以下コメ返信>
姫はクリック↓

>姫
ブログなんて・・・・適当に!(ぇ
200lv目指して頑張ってください、火魔を(´゚ω゚):;*.:;ブッッ←
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0
<<気づけば2週間ぶりの更新((( | 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 | いろいろあって久しぶりの更新です.+:。(´ω`*)゚.+:。>>
この記事のコメント
火魔?なにそれwwwwwwwmsms( ゚ω゚):;*.':;ブッ

火魔で狩っても数分で飽きる((

弱点にカンスト、忘却もそれなりに狩れるようになってからやる気が・・・・(;´Д`)
2010-10-13 Wed 23:15 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-28 Thu 16:47 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

