The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうすぐ名古屋~
2010-11-12 Fri 21:49

名前負けした研修旅行を終え~

関西オフ会旅行も明日を残すだけとなりました(´・ω・)


昨日、今日とお世話になった2人ありがとうございました・・・と、


とりあえずまらっぽは早起きスキル身につけようか!!w←

そして俺は宮城帰ったら免許取らないとなと・・・





雀の焼き鳥おいしかったです、当分食べたくないけどヽ(゜▽、゜)ノ

別窓 | リア日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<( ・´ー・`) | 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 | 睡魔 > 更新>>
この記事のコメント
お久しぶりです(。-ω-)
耳から血が出てメイプル来れませんでした←

オフ会楽しそうですねwww

2010-11-13 Sat 00:01 | URL | がぜ #814sIPJ6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 斬り賊じゃっくのあんず放浪記 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

